応援コメント

第24話 現行法上」への応援コメント

  • 所長には血税ドリンクの分も馬車馬のように働いてもらわないとですなぁ。そう、プチっと。プチっとなるまで〜。

    作者からの返信

     読んで頂いて、熱烈大感謝いたします。

     そんな殺生なぁ~。

     喫茶店は量子探偵事務所のカモフラージュ、必要な設備と業務なので、100%公費での補填が認められていますが、
     実際に営業しないと、ぼろが出ちゃうので営業してます。

     でもご覧の通り、量子探偵業務に予算を使い切る事がほとんどなので、真剣に経営しないと仕入れが出来なくなります。

     探偵なので、報告書と成果を上げると、機密費から成功報酬が出ます。

     しかし、桜花が稼いでくれる様になったのでちょっとまし。
     その替わりさくたんと源ちゃんの手が取られるので、喫茶店は人で不足になります。

     そしてついに例の座標の所まできました。