応援コメント

第八話 初恋の彼女」への応援コメント


  • 編集済

    クズ母の自殺が完全に自業自得でワロタ

  • NTR系色々読んだけどこれ折り返しで脳が死にかけてる…。

  • え、ファイブは完全アウトですよね?

    それにゼロくんのそれは寝取り返したというより何か悍ましい呪いみたいなものが発動してる感じですね

    それにしてもあと5人同じルーティンはさすがに無理を感じる
    ということは最後に衝撃と事実が待ってると期待してもいいんですね


  • 編集済

    ここまで読んで主人公はホモになっても仕方ないと思うが、ハテ?
    天野数也君の今後に期待!

  • まだ先があるとかどんだけバリエーションあるんだよ

  • いや5はマジで歴史に残るクズだろ
    というかこの流れまだ続くのか。。
    全員分終わった後それぞれ物語に絡むの?
    人数多すぎてキャラ薄まらない?

  • ラブコメディ
    ……コメディ、ね
    全然笑えねえ

    作者からの返信

    作品の流れの関係上、仕方ないんです……。
    大丈夫です! 後輩ちゃんと部長さんがいる以上、コメディは不可避です!

  • 快楽堕ちで間男に惚れちゃったタイプの子か
    話の際に泣く描写が無くて未だ快楽依存が強いみたいだし恋愛感情は残ってなさそうに見えるのも辛い
    これは心バッキバキに砕けちゃう


  • 編集済

    この5人目は、本当に最悪ですね。暗殺してやりたい。どの面下げて、現れた。。。

  • 重たっ!

    5番目はよく顔出せるな!ってレベルの事件やないですか!
    いや他みんなもだいぶ恥知らずやけども!

    主人公の見る目のなさというか異性運のなさは親譲りだったか〜

    てかそこまで行っててまだ女性との出会いを望めるのが凄いな
    6番目はどんな人なんだろう