応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第三話 転校先での彼女への応援コメント

    下品なエロマンガだねヽ(´▽`)/
    これでも褒めてるつもり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 元カノ+部長+後輩=?への応援コメント

    この父親は一体何を言ってるんだ?

  • 元カノ+部長+後輩=?への応援コメント

    父親は娘に何があったか知らんのか?

    てか修羅場や‪w


  • 編集済

    第九話 家族思いな彼女への応援コメント

    義父寝取られは経験あります。「お義父さんの方がセックスうまい」って言われた事が別れの決め手でしたwww


  • 編集済

    第六話 応援する彼女への応援コメント

    面白いんですけど、主人公の自分語り形式のみだとやっぱり飽きがきます。途中から回想シーンになって現在形で三人称視点に変わるとか変化があれば良いんですかねー?あるいは雰囲気変えるのに部長とラブコメするとか。

    リアルで元カノ10人以上に浮気されてるのでわかるーって感じです。なんとも思わなくなるんですよね。今時ってSNSでチヤホヤされるから浮気相手って簡単に見つけられますもんね。

  • 第十話 確信犯への応援コメント

    部長危機感で大胆行動に出たなぁwww

  • 第十話 確信犯への応援コメント

    さては元カノ大量出現に焦って引っ越してきたな?

  • 第十話 確信犯への応援コメント

    つまりどういうことばってばよ?

  • 物語の方向性も見えてこない内に、それも一区切りもしてないとこから何話も番外編いれるのって失速感の方が強く感じますね

    作者からの返信

    調子に乗ってIFストーリーとか言い出すんじゃなかった……と後悔しているのは確かです……

  • 舌打ち何した‪w

    ヒロインは多いけどこれはこれでどうなるか楽しみなので、書く方は大変だろうなとは思いつつ…。

  • 登場人物一覧への応援コメント

    人物紹介で既に頭おかしくなりそうだなこれ‪w

  • 登場人物一覧への応援コメント

    これもはや寝取られなん(´◑д◐`)脳みそ混乱中
    メインヒロインが友人か描写ねぇし実は男装系かもかも?違ったらモーホーの扉開眼かな?

  • 登場人物一覧への応援コメント

    一気読みしました!
    脳がぁぁ~!脳が痛えぇぇ~!w

  • こっちが本編ならどれだけ幸せな事か·····。

    作者からの返信

    甘すぎるIFと塩対応過ぎる本編でバランスをとってます。


  • 編集済

    第八話 初恋の彼女への応援コメント

    クズ母の自殺が完全に自業自得でワロタ

  • 第九話 家族思いな彼女への応援コメント

    こんな人生送ってたら何が正常なのか分からんくなるわ。

  • 第八話 初恋の彼女への応援コメント

    NTR系色々読んだけどこれ折り返しで脳が死にかけてる…。

  • 第七話 バイトの後輩への応援コメント

    もう許したってくれw

  • 第六話 応援する彼女への応援コメント

    もう昔話はお腹いっぱいなんだけどw
    もう勘弁してやれよww

  • 第九話 家族思いな彼女への応援コメント

    6もまぁアウトだよなぁ

    それにしてもここまで来ると寝取られるのは同情出来るが拗れるとわかってて発覚後に寝るのはゼロの失態だし、4あたりからは責任とらないとダメだろうね
    バカだね

  • 第八話 初恋の彼女への応援コメント

    え、ファイブは完全アウトですよね?

    それにゼロくんのそれは寝取り返したというより何か悍ましい呪いみたいなものが発動してる感じですね

    それにしてもあと5人同じルーティンはさすがに無理を感じる
    ということは最後に衝撃と事実が待ってると期待してもいいんですね


  • 編集済

    第九話 家族思いな彼女への応援コメント

    ここまで中学生だったんだなぁ…

    …母親は息子の女性遍歴を知らなかったんだろうか
    知ってて手引きしたんなら夫を失った心の隙間に入り込まれたといっても
    許されざる外道になってしまう…
    あまつさえ死に逃げしてるし…

    【追記】
    回答ありがとうございます
    あぁ、やはり「ごめんなさい」は息子と夫に向けたもので良かったのか…
    そして悲しみと快楽で目が曇ってしまっていたけど息子への愛は確かにあったんだな…

    詮無きことだけど、それならなおのことお母さんは死んではいけなかったよ…
    精神状態が異常だったのも大きいのだろうけど
    目の前に食べ物があるのに餓死を選べるほどの想いがあるなら尚更…

    本当に間と巡り合せが悪い…

    作者からの返信

     息子が辛い時期に夫が早逝して、そんなときに甘い言葉を囁かれたら自制が効かなかった。
     我に返って、自分を、夫を、なにより、息子を裏切った自分に生きる価値などない。
     死んで何かが変わるとは思えないけど……これが私にできる唯一の償い……。
     ごめんね、零夜……ごめんなさい、あなた。
     私は、あなたたちとは一緒の場所には行けないけど……。
     愛してる、愛しているわ。地獄に落ちても、あなたたちを思い続ける……。

     という感じの決断でした。
     長くなってしまい、申し訳ない。

  • 第九話 家族思いな彼女への応援コメント

    面白すぎて一気読みしました!
    NTRをされたら心の大事な部分が
    修復不可能なほどにまで壊れてしまいますよね、、、

    作者からの返信

     最初から期待しなければ、守れたのかもしれない。
     それでも、信じたかった。好きになってしまった。裏切られたと思ってしまった。

     という……。

  • 第九話 家族思いな彼女への応援コメント

    8人目は数也(八)

  • 第九話 家族思いな彼女への応援コメント

    8人紹介し終えたら何が始まるんです!?

    作者からの返信

    なんとですね……全員を紹介し終わると、ラブコメが始まるんです!

  • 第九話 家族思いな彼女への応援コメント

    ついに7人目・・・


  • 編集済

    第八話 初恋の彼女への応援コメント

    ここまで読んで主人公はホモになっても仕方ないと思うが、ハテ?
    天野数也君の今後に期待!

  • 第八話 初恋の彼女への応援コメント

    まだ先があるとかどんだけバリエーションあるんだよ

  • 第八話 初恋の彼女への応援コメント

    いや5はマジで歴史に残るクズだろ
    というかこの流れまだ続くのか。。
    全員分終わった後それぞれ物語に絡むの?
    人数多すぎてキャラ薄まらない?

  • 第八話 初恋の彼女への応援コメント

    ラブコメディ
    ……コメディ、ね
    全然笑えねえ

    作者からの返信

    作品の流れの関係上、仕方ないんです……。
    大丈夫です! 後輩ちゃんと部長さんがいる以上、コメディは不可避です!

  • 第八話 初恋の彼女への応援コメント

    快楽堕ちで間男に惚れちゃったタイプの子か
    話の際に泣く描写が無くて未だ快楽依存が強いみたいだし恋愛感情は残ってなさそうに見えるのも辛い
    これは心バッキバキに砕けちゃう


  • 編集済

    第八話 初恋の彼女への応援コメント

    この5人目は、本当に最悪ですね。暗殺してやりたい。どの面下げて、現れた。。。

  • 第五話 真面目な彼女への応援コメント

    この三人目については、全く同情の余地がない。ゴミのよう。

  • 第二話 最初の彼女への応援コメント

    性犯罪の被害者だからといって、その後、自分をレイプした人間を許せないのは当然。

  • 第八話 初恋の彼女への応援コメント

    重たっ!

    5番目はよく顔出せるな!ってレベルの事件やないですか!
    いや他みんなもだいぶ恥知らずやけども!

    主人公の見る目のなさというか異性運のなさは親譲りだったか〜

    てかそこまで行っててまだ女性との出会いを望めるのが凄いな
    6番目はどんな人なんだろう

  • 第五話 真面目な彼女への応援コメント

    中古嫌いなのに兄弟にはなるのね。。。

  • 第七話 バイトの後輩への応援コメント

    ここで更に燃料投下!うぇ~い

    作者からの返信

    全員が揃った時に驚異の化学反応が起きそう……。

  • 第七話 バイトの後輩への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    後輩ちゃんの独り勝ちでは?(諦め)
    正妻決めてハーレムの管理して貰おう

    作者からの返信

    後輩ちゃんともし付き合ったら、同じような悲劇が起こる土壌があるので、敗北者の仲間入りする可能性も……。
    今後の展開次第ですね。


  • 編集済

    第六話 応援する彼女への応援コメント

    ここから更に六人かぁ
    最早呪いを疑うレベルですが、それぞれのキャラの内容よりもこのルーティンが成立してしまった現実の分析の方が興味ありますね
    ルーティンというからには今後もネトラレて最後に寝たら執着された、までを繰り返す話になるはず
    このまま同質の話をただ延々と続けるのか違う切り口になるのか
    物語の展開が何を狙ってるのかに注目したい

    作者からの返信

    ヒントは変化、ですかね。例えば、年齢、人間関係、性格とか。

  • 第六話 応援する彼女への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    もう中古はと言うより訳あり品はお断りって感じやな。
    元カノたちはセフレで浅い関係築いて部長とラブコメですかねこれは…

    作者からの返信

    ここだけの話、実は先輩もなかなかにポンコ……いや、何でもないです。


  • 編集済

    第五話 真面目な彼女への応援コメント

    なんという悲劇
    しかしここら辺で主人公は色々気づくべきだったのではないかな
    呪いのルーティンについてとか
    なんで犠牲者が10人になるまで放置されたのか続きが気になります
    あと5年で7人を消化するんだから今の段階ではかなり主人公の落ち度があるように感じますが果たして……

    水、金、地、火ときて9番目に月を当てたのは冥王星が惑星から外れたからかな
    10番目は太陽でしょうか
    前世で運命の戦士とかやってそうですね

    作者からの返信

    凄いですね。後二人ぐらい出てから気付かれるものだとばかり……。
    名前に関しては……深い設定はないです。


  • 編集済

    第五話 真面目な彼女への応援コメント

    えぐいですね〜

    うづきみくちゃんはどういう立ち位置なんだろうか

    あと文芸部の部長はどんな数字の名前を持ってるんだろうかw
    それとも正ヒロインだったりするのか…。

    作者からの返信

    未玖は大学を見つけられたというのがミソですね。
    後は、名前は数字以外にも法則があるので探してみてください。

  • 第五話 真面目な彼女への応援コメント

    序盤から悲惨で草

    作者からの返信

    実は、もっと悲惨な経緯の話が後から出てくる……はずです。

  • 第三話 転校先での彼女への応援コメント

    うーん…この娘も自分的にはセーフかな?ただ親戚のおっさんとどう言う理由でまぐわう事になったのかが分からないから白か黒かと問われたらグレーって感じ。

    作者からの返信

    婦女暴行って発表されたので、落ち度はないです。
    でも、主人公的には受け入れられない……。


  • 編集済

    第二話 最初の彼女への応援コメント

    まぁこの娘に関しては「不幸な事件だったね…」レベルだな。むしろ逆に主人公に対して「最後まで支えてやれよ」って嫌悪感を抱いたわ。自分は寝取られた女がざまぁされるのは好きだけど、流石にこれは女の方に落ち度は無いし逆に可哀想だと思う。自分の彼女が犯罪に巻き込まれて心に傷を負ったのに励ますだけ励まして後はポイっていくらトラウマになってたからとは言え酷すぎない?

    作者からの返信

    そう言われるとなかなかのくそ野郎ですね。
    ただまあ、トラウマになった行為を無理やりさせられて、その後あんな事があったのに変な執着を見せてくるとか不気味だ。
    っていう心境ですね。
    後はシンプルに主人公は味方には優しいけど、それ以外には冷たいタイプですから。

  • 第五話 真面目な彼女への応援コメント

    これは傑作ですね。

    更新を楽しみます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    しばらくは記念更新でサクサク話が進んでいく……といいなあ。

  • 第一話 平穏な日常の崩壊への応援コメント

    あらすじ読みましたが面白いですね
    更新が楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    フォロワーが100人を超えたので、また早めに更新するつもりです。