応援コメント

第五話 真面目な彼女」への応援コメント

  • この三人目については、全く同情の余地がない。ゴミのよう。

  • 中古嫌いなのに兄弟にはなるのね。。。


  • 編集済

    なんという悲劇
    しかしここら辺で主人公は色々気づくべきだったのではないかな
    呪いのルーティンについてとか
    なんで犠牲者が10人になるまで放置されたのか続きが気になります
    あと5年で7人を消化するんだから今の段階ではかなり主人公の落ち度があるように感じますが果たして……

    水、金、地、火ときて9番目に月を当てたのは冥王星が惑星から外れたからかな
    10番目は太陽でしょうか
    前世で運命の戦士とかやってそうですね

    作者からの返信

    凄いですね。後二人ぐらい出てから気付かれるものだとばかり……。
    名前に関しては……深い設定はないです。


  • 編集済

    えぐいですね〜

    うづきみくちゃんはどういう立ち位置なんだろうか

    あと文芸部の部長はどんな数字の名前を持ってるんだろうかw
    それとも正ヒロインだったりするのか…。

    作者からの返信

    未玖は大学を見つけられたというのがミソですね。
    後は、名前は数字以外にも法則があるので探してみてください。

  • 序盤から悲惨で草

    作者からの返信

    実は、もっと悲惨な経緯の話が後から出てくる……はずです。

  • これは傑作ですね。

    更新を楽しみます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    しばらくは記念更新でサクサク話が進んでいく……といいなあ。