応援コメント

第384話 好敵手」への応援コメント

  • 完成印が思ったよりも無法さを感じない気がするのはナイト君の完成印が無法すぎるだけか?

    作者からの返信

    完成印って☆5みたいなもんなんですよ
    ここからレベルカンストさせてスキルレベル上げて固有武器鍛えて……と実はまだ先があります😉 サンドラの場合はチャクラがまだ半分以上残ってるし

    ちなみにナイト君は全部極まってる例なので比べるのは可哀想なレベル。今のサンドラを秒殺できるのがナイト君です。地獄編終わったウェイドよりも強いぞあいつ

  • サンドラから取った運命は取られたまま?

    作者からの返信

    最後の方で返してたはず

  • サンドラのメンタル最強説

    作者からの返信

    サンドラがメンタル崩すのってそれこそウェイドが死なない限りはないかも

  • 身内にギリシャ神話ってメジャー所が固まってる中で、アイスは北欧、ウェイドに至っては出自不明なのが異質って感じで好き

    作者からの返信

    良い着眼点ですねふふふ…😎

  • サンドラ、実は最初から正気だった説

    作者からの返信

    狂気が正気みたいな変なやつ

  • チャクラ増えたらサンドラに負けてまうやん! よっしゃ! 強化だ!!
    やる気がアップしたw

    作者からの返信

    一体どうなってしまうんだ…

  • ゼウスなら召喚したあとテュポーンでボコれば殺れますね。

    作者からの返信

    あ、それは明確に逆です
    神話においてゼウスVSテュポーンはゼウスの勝ちなので、過程はどうあれゼウスの勝ちです

    それはそれとして仲間の技能に対して何でみんな殺意高いんだ。ゼウス嫌い?

  • ゼウスってネトリ神やん
    そんなん下ろすな

    作者からの返信


    サンドラが他ヒロインを寝取る…!?
    多分そんなことするならウェイドとイチャイチャしてるな。気にしなくて良し