応援コメント

第378話 軍医トキシィ」への応援コメント

  • そういえばクレイも権能簒奪してたけど、水属性は取れなかったんかね

    作者からの返信

    どうかなー?🌛

  • スパイ立場に葛藤してるくせにデートするために滅ぼしては草

    作者からの返信

    魔人は人じゃないから仕方ないね()

  • 雑に治してとりあえず戦線維持して落ち着いたら死ねっていうのがまさに地獄よw

    作者からの返信

    命がもっだいだい!!!!!
    なお魔人は命ではない模様

  • トキシィは魔王軍に信頼されていますね。裏切った時の魔王軍の反応が楽しみなのはきっと地獄のノリに慣れたせいですね。

    作者からの返信

    カオスがあなたを待っている😈


  • 編集済

    >八面六臂の大活躍
    三面じゃないのかよw

    私も調べたんですが三面六臂は少し古くなっててより活躍する八面六臂が主流になってるらしいです
    阿修羅さんリストラか……八面って誰だよ調べても出てこねぇ!

    作者からの返信

    調べたんですけど、どっちでもいいそうです
    ニュアンス的には八面の方がより多方面という意味がありそうですね😉

  • 「戦いが終わったら死んどいて!」
    最近地獄節を1日1回目にしないと不安になるんだ

    作者からの返信

    常識を蝕む地獄編