応援コメント

第370話 服を着飾り策を備えて」への応援コメント

  • スルトはそのまんまの名前なんだよなぁ

    作者からの返信

    名前は一貫して素直につけてます😉

  • 初期にウェイド食い殺そうとしたのがチャラになる可愛さ

    作者からの返信

    キャワワ!

  • ローロがそんな服着ていると『わからせ』られる準備に見える今日この頃。

    作者からの返信

    あながち間違いでもないのが悲しいところ

  • レンニルがフェンリルだとして、その妹のローロは…?

    作者からの返信

    😁

  • ローロがピンクは解釈一致w

    作者からの返信

    脳内ピンク!

  • これまでやべええええだった子たちが可愛い可愛いしたらギャップでにやついちゃいます笑
    ゆっくりほのぼの回に感謝、ごちそうさまでした

    作者からの返信

    😋

  • ヨルとムングが揃うのか…
    サーカスの連中も乱入してくるのかな?

    作者からの返信

    来るか…?来ないか…?

  • ローロが正統可愛いだと...!?

    作者からの返信

    じわじわ可愛さ磨いてきた✨