応援コメント

第366話 狼腹に石を詰める」への応援コメント


  • 編集済

    自分を梱包して守ればよかったよね多分? 概念紐装甲、編み込んで繭玉の中に隠れるとか。

    作者からの返信

    グレイプニールは初動の掴みが強いんですよ。逆にそれ以外は弱い

  • やはり力でゴリ押しは正義

    作者からの返信

    敵の嫌がる手をこすり続ける
    これが勝利の方程式😈

  • ふと思う。万有引力の王になるより、ヨーギーの王になるのが早そう…と。

    作者からの返信

    重力魔法の残り数とヨーガの残り数、重力魔法のが少ないです😎
    あと地味にウェイド、ドルイドと親和性高いんですよこいつ。何で木の棒握らずに神と対話してんだ。ズルだろ(理屈は一応ある)

  • ●第2ラウンドで決着つくか〜?第1ラウンドは前話で殺しても支配領域解かれなかったしね。

    ●腹の中から結晶剣で刺しまくってますなぁ。
    サブタイトルだと狼と七匹の子山羊をイメージしたけど、一寸法師が鬼(狼)のお腹の中でチクチクと暴れまくっているようです(笑)。慌てて吐き出したけど、どうなるか楽しみです!



    作者からの返信

    石(爆発する結晶)をたくさん詰めました!
    さぁ明日はどうなるか!? こうご期待!

  • 死にゲーなのに復帰時に
    敵登場ムービー挟むようなのを作る開発者はげてしまえ
    ドン・フェンさん第1ラウンドは完敗

    作者からの返信

    何か私的ゲーム体験の恨みがにじみ出てる……

  • 防ぎようのない必中攻撃で確殺しないで爪で追撃したり、飽和攻撃に対して概念防御というよりかは物量で対処するあたり概念攻撃や概念防御に何かしらの制約があるのかな?
    そもそも結晶剣ガン無視で必中攻撃で確殺すればいいじゃんってなる

    作者からの返信

    グレイプニールは初撃のみ必中。物理攻撃力なし、概念攻撃力ありですね。
    思ったよりも物理に弱いです。展開も遅いし量もそんなにない。

  • また直ぐにドン・フェンが復活すればまだまだ遊べますね。

    作者からの返信

    エンドレス戦闘……?