応援コメント

第362話 毒の怪物」への応援コメント

  • ヒュギエイアって初めて聞いたのオバロだったんだけど、アスクレピオスの娘だって知ったのはこの話でした。

    作者からの返信

    神話の勉強になる教育的コンテンツノロマ魔法です✨

  • 怪物いぇーい

    作者からの返信

    怪物いぇいいぇい!

  • トキシィ結婚してからお薬極めてない?

    作者からの返信

    毒に掛けては割と世界一に近いくらい色々できる

  • 殺されないために必死に抵抗してる女主人公ヒュギエイアVS親を人質にとって殺しに来るイカレヒロインズ…ファイ‼

    作者からの返信

    うーんこれは怪物!w

  • うーん、この杖欲しいなあw

    作者からの返信

    ???「殺してでも奪い取る」

  • あのサンドラをドン引きさせる子トキシィちゃん

    作者からの返信

    「あの」サンドラ呼ばわりホント好き

  • とばっちりで酷い目にあわされたアスクレピオスに同情してしまいますね。
    そう言えばアスクレピオスの死因は死者蘇生を行った事によるゼウスからの神罰でしたがひょっとしてアスクレピオスって魔人を生き返らせたりできるんじゃ?その場合って魔人は生前の種族に戻るのでしょうか?
    実は死者蘇生手段を持っているアスクレピオスって一番ここに喚んではいけない神だったんじゃないかと思ったりして。

    作者からの返信

    魔人から人間に戻ることはないかなぁ…
    魔人として地獄に行くまでで多分タイムラグがあるので、そこで蘇生を滑り込めばワンチャン

  • さすがトキシィ、1番イカれてるねえ
    あとサンドラかわいい

    初っ端の
    『ヒュギエイアは、ギリシャ神話圏で一般的に進行される健康の神だ。』
    進行→信仰
    ではないでしょうか?

    作者からの返信

    修正!
    最初は常識人ですみたいな面してたのに…