応援コメント

第360話 愛を畏れよ」への応援コメント

  • やべぇ何かこれ見て10分爆笑してしまったんだが

    作者からの返信

    めちゃくちゃツボってて草

  • ヤンデレアイスの恐ろしさにダンタリオンも思わず昇天!

    作者からの返信

    ナムサン!


  • 編集済

    アイスちゃんの愛(狂気)は常人にはかれるものではないのだー
    …常人?

    作者からの返信

    狂人が負けを認めるほどの愛

  • 心を圧し折る狂愛の激重ぶりよw

    作者からの返信

    アイスは強いぞー!重いぞー!()


  • 編集済

    アイスちゃんが何処ぞの怠惰担当な大罪司教に被って視えたのは気のせいだよね?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    ダンダリオンの「あなたは、怖い人だ。あなたのような愛を抱える人が、最も怖い。何せあなたのような人は、何だってする。愛のために、愛の証明のために、命も、世界さえ愛に捧げてしまう」
    この台詞が原因です(*´艸`*)

    作者からの返信

    アイスは愛すっつってね!
    ガハハハハハハハ!😂