応援コメント

第349話 人の道を外れても」への応援コメント

  • 氷の兵士を寄生させると思ったらもっとエグかった

    作者からの返信

    寄生案も負けず劣らずエグイのでは?
    一森は訝しんだ

  • テッテレー!アイスママは生贄製造魔法を手にしてた!

    作者からの返信

    あびゃび

  • 前話の感想割と惜しかったw アイスさんさすがですw

    作者からの返信

    ニアピン賞で10ポイント!

  • さすアイ(*´艸`*)

    作者からの返信

    さすが!


  • 編集済

    思考の誘導が可能なら、リスポーン場所も生贄場所に変更させて
    自動生贄トラップみたいなの作れませんか?

    作者からの返信

    リスポーン場所変更は可能ですし、もしかしたら裏でやってるかもです
    自動生贄トラップは、手順がめちゃ手作業なので、向かないですかね。「神の信仰を叫ばせながら細かく云々」みたいなのは自動化できないので🌚

  • 仮にだけどリスポーンしてもルーンが残るなら何度でも邪神を召喚可能…って事では?

    作者からの返信

    その通り!
    その場合は回収して直儀式行きです😎

  • 魔人をルーン魔法で洗脳して生贄にして使い捨てってアイスは魔人よりも魔人していますね。
    上手くやれよって言葉に「ちゃんと邪魔されないように潰せよ」という副音声がついているように見える今日この頃。

    作者からの返信

    うーん地獄に毒されてる

  • アイスママ、かわいい〜
    ムンクさんいい人すぎる、激務応援したくなるw

    作者からの返信

    魔人か……? この姿が……

  • さすがー

    作者からの返信

    😉