応援コメント

第347話 邪神召喚の手順」への応援コメント

  • 悪いことしちゃうぞ!

    作者からの返信

    しちゃーーうぞ!

  • なんだ、たったの3千人か...

    作者からの返信

    数万人でも同じこと言いそう

    編集済
  • 人数的にはスラムの奴らを使えばオッケーだから問題は崇拝ですね。まぁ、こいつらがくだらない理由で呼び出せたのですから崇拝の判定もけっこうガバな予感がします。

    作者からの返信

    人数は何とかなりそう
    崇拝は……果たして……?

  • ★我らバエル領の魔人が、自らを何度も何度も生贄にして、やっと成し遂げた召喚の儀

    崇拝するってところが難しいかな?
    呼び出したい神を崇拝かー 。魔人が複数の神を崇拝するってアリや〜ナシや〜

    同時に1000人を殺すではなくて、繰り返しがありなのか。
    皆さん。。。1000人いますね。3回繰り返してなんとかなるのか?!
    議長さんが死体の足を縫い付けられたのは心持ちも穢れたからでしょうか?
    (元からでもありえそう)

    作者からの返信

    どどどどうなる!?
    ちなみに議長が足縫い付けられたのは見世物になるからです
    地獄の沙汰も金次第😁

  • 3柱喚ぶから3千魔人必要と?

    作者からの返信

    その通り☺