応援コメント

第317話 城下街での初仕事」への応援コメント

  • 某最強呪術師と同じ殺し方で最高

    作者からの返信

    あれめちゃくちゃかっこよくてすき

  • うーん、知 っ て た

    作者からの返信

    😊

  • ウェイドだけだと騙され放題!

    作者からの返信

    こいつ基本人間が好きで善悪に頓着しないのが悪いよね

  • ヘビとかわんことか崇めてる奴らがいる?

    作者からの返信

    情報収集で分かることが増えていく……!

  • 襲撃者に手下の魔人が混じっていたら笑えるなと思っていましたが流石にいませんでしたか。
    狼の彫像ってフェンリルでしょうね。これでスコルとハティだったら草

    作者からの返信

    手下魔人は……ぶっちゃけ居てもおかしくないかもしれない……
    なおフェンリル周りは後でまとめて説明するくらい重要ワード

  • 初見殺し系の攻撃にもある程度対応できる斥力バリアやけど、真の実力者はどうやってこれを攻略するんかな、今から楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    作者からの返信

    どうなるかな!?