応援コメント

第312話 城下街突入前演説」への応援コメント

  • ウェイドの魔法はどこぞの主人公みたいに人に興味のない神じゃないから支配領域は使えなさそうかな

    作者からの返信

    難しいですね…まぁ地味にウェイド、まだ大魔法一つ覚えてないんで、それを見てから判断でも遅くない

  • 味方のウェイドに対する雑な信頼が素晴らしい

    作者からの返信

    たのもし!

  • んーと、エリア内のルールを自由に作れるってこと?
    私と対面したものは呼吸を禁ずる
    みたいな?

    作者からの返信

    状況によりけりですけど、「まぁ勝ち確かな」ってなるくらいには有利取れます!
    対面呼吸禁止と同じくらいの有利取ってくる敵は今後出てくるかも
    詳しくは明日!

  • 支配領域に支配領域を使ったら領域の奪い合いになりそうですね。

    作者からの返信

    その通り!

  • チャクラで同じような事出来そうな気が?

    作者からの返信

    支配だけなら近いことできるんですけど、ちょーっと毛色が違うんですな😉