応援コメント

第311話 リポーション」への応援コメント

  • 攻撃に反発乗せればダメージは更に加速する!

    作者からの返信

    それが今までの使い方だったんですよ
    何故少し捻った使い方から始めたのか

  • よかった
    まだ内臓食われたらダメくらいの分別はあった

    作者からの返信

    寝てるときにされたらビックリするからね

  • リポーションとリポーションで挟んだらどうなるのでしょう?

    作者からの返信

    すごいつよいリポーションですかね…?(ピンと来てないのに適当に答えている)

  • 何処ぞの一方通行君もビックリな防御ですな(*´艸`*)

    作者からの返信

    ベクトルを変える…!

  • わァー
    接触しなくても能力が発動出来る一方通行の上位互換の完成やァ…
    なんなら一方通行に出来る事は全て出来るんちゃうか…w

    作者からの返信

    どっちかというとごじょーせんせをさんこうにしました!