応援コメント

第310話 魔王城城下街へ」への応援コメント

  • リスポーン地点を自分の意志で更新できるとかリスポーンした自分の肉食うとか
    こいつらARKとかRUSTのプレイヤーそのものだな…
    飽きたら塩の柱になって永久ログアウト…というかアンインストール?するし
    同じ現実世界の生き物として見ると倫理観が破綻してるし社会制度どうやって維持してるんだって思うけど
    生命の危機に頓着しなくて良いゲームの中の出来事だと考えるとストンと腑に落ちる

    作者からの返信

    いい着眼点ですねぇ〜😎

  • 無敵の防御力…どんなのかな?

    作者からの返信

    きっとすごい…☺️

  • ウェイド君はおいしかった...!?
    おかえりなさい

    作者からの返信

    ただいまです!
    多分血と肉の味がする

  • この瞬間を待ってたんだ!

    相変わらず地獄が地獄w

    作者からの返信

    お待たせいたした!
    ずーっと地獄!

    編集済
  • んでもリスキルできるなら自分から離れた場所に復活設定する事は出来ないんだろうな

    作者からの返信

    あ、そですねまさしく
    更新制で、人でも場所でも設定できますが、遠くはなれてたらできません😁

  • 待ってたぞ!

    作者からの返信

    お待ちぃ!

  • 待ってましたぁぁぁ〜
    GW1話からもう1回読み直したいと思います!

    作者からの返信

    お待たせしましま!
    たくさん楽しんでください!

  • 待ってました、食われるまで起きない方も中々おかしい

    作者からの返信

    お待たせしました!
    よっぽど深く寝てたんだね…😌