応援コメント

第309話 魔人たちに告ぐ」への応援コメント

  • やっと読み切りました!
    では続きをお願いいたします‼️

    作者からの返信

    今じわじわ書いてるところです!
    別作品でも読んでお待ちあれ!

  • 面白すぎて2日間ぶっ通しで読み続けちゃった
    やっぱ…不死って…いいですよねぇ………

    作者からの返信

    😊

  • ノリで魔王殺しとくかっていう魔人すこw

    作者からの返信

    魔人「魔王殺しとかレアだしアガらん!? 乗っとけ乗っとけ! ウェーイ!wwww」

  • 一気読みしました、めちゃ面白かったです。

    作者からの返信

    あざます!
    続きをお待ちください!

  • 1週間で読み切ってしまいました。
    久々に面白いものを読ませて頂きました。
    今後も楽しみにしてますので、執筆よろしくお願い致します!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    是非続きをお待ちください!

  • コミカライズで知ってから数日でここまで追いつきました…!
    面白すぎる。執筆活動頑張ってください。

    作者からの返信

    おおおなんとありがたい
    頑張ります!

  • ノリで殺されようとしている魔王w

    作者からの返信

    魔人はノリ!

  • あとはこの熱を維持しないとな!
    周りは極寒だしw

    作者からの返信

    ウマイこと言いやがって

  • 同じアホなら踊らにゃ損損の理屈

    作者からの返信

    合理的享楽!

  • ウェイド君も王の器だよね〜(*´艸`*)

    作者からの返信

    アジテーションがうますぎる

  • ハー◯ンク◯イツ掲げなきゃ!

    作者からの返信

    ストップストップだーめだーめ

  • みんな楽しそうでなにより(白目)

    作者からの返信

    これで丸く収まったな!