応援コメント

第303話 郷に入りては」への応援コメント

  • この世界の倫理観の中で、略奪はしないでやってくれって言ってたイオスナイト何者なんやマジで笑

    作者からの返信

    ニブルヘイムと冥府で地獄の雰囲気が違う、というのは多少あります
    ただまぁ…若いですね彼はw 初手強くて魔王軍で重用されると、生え抜きというか市井のヤバさを知らずにちゃんとすることがあります

  • つまり…皆で魔王と遊ぼう〈殺し合おう〉ね!
    ってこと?

    作者からの返信

    でっかいことしよう!

  • 魔人を退治しにきたやつが、一番魔人だった件

    作者からの返信

    はて🤔?

  • ここの住人は死者で文字通りの地獄でしたか。
    これで召喚された邪神がつい最近死んで地獄に落ちたアーサーだったらウェイドくんどんな顔するのかな……

    作者からの返信

    唐突なウェイ虐はやめたまえ!

  • 極論ww奴隷にしても鞭に耐性があっても飴にはなさすぎるから皆コロッといっちゃうんですねwww

    作者からの返信

    魔人コロリ

  • お前のものは俺のもの!俺のものは俺のもの!
    生命も尊厳も俺のもの!
    ジャイアニズムの極地や!

    作者からの返信

    っしゃあ!

  • やると思った

    作者からの返信

    ウェイドのことめちゃくちゃ分かってますね😁

  • 天上天下唯我独尊!

    作者からの返信

    ひゃっほう!