応援コメント

第290話 地獄の領主邸」への応援コメント

  • 報告
    恩に来ます!→恩に着ます

    魔族を理解出来たら人として負けな気がするので脳みそ空っぽにしていくか(´・ω・`)

    作者からの返信

    修正!
    魔人はカス!大体全部カス!

  • コイツラ疑うってこと知らないのか?
    と思ったけど実力主義で弱肉強食の世界だと上を疑ったら即コロコロされるからこれが普通なんだな

    作者からの返信

    倫理観がぶっ壊れてるので割りと初見だと理解に苦しむと思います

  • 過剰な謙りといい、外敵を易々と懐に入れることといい、人間が狡猾なのか魔族がアホ(脳筋)なのか…

    作者からの返信

    魔族はアホというかイカレです
    目的が根本から違う

  • バエルってゴエティアに出てくる悪魔バエルでしょうか?

    作者からの返信

    モチーフはそこから取りました!

  • 魔族が魔法を感知出来ないっていうのが中々興味深い

    作者からの返信

    魔法は純正品ですからね
    魔術とかいう粗悪品改造品とは違います