応援コメント

第264話 ウェイドと宝箱」への応援コメント

  • 王子様きちゃ!これで勝つる

    作者からの返信

    きちゃ卍

  • 2人の初めての共同作業(ハート)

    作者からの返信

    💖

  • 神「汝、隣人を愛せよ。可能なら嫁に加えよ。」

    作者からの返信

    ギリシャの神はハーレム推奨だからね仕方ないね

  • 次も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    あざざます!

  • そうきたか〜!
    わくわく

    作者からの返信

    ワクワクテカテカ(0゚・∀・)wktk

  • あッ(察し)……恐ろしく速いフラグ建築……チャクラがなきゃ見逃してたね

    作者からの返信

    ウェイドじゃなきゃ見逃しちゃうね😉

  • 人1人入れそうな巨大なやつなんて前振りがあったから吸引力って、てっきり裸のテリンが宝箱の中で寝てたのかと思ったw速攻で吸引力(物理)かってなったわ

    作者からの返信

    吸引力の変わらないただ一つの宝箱

  • テリンを堕とせという天命

    作者からの返信

    天下の分け目…😎

  • テリンと脱出迷宮旅とは…思わずニコニコしちゃったわ

    作者からの返信

    フラグぅ

  • この引き運には運命帝もニッコリ

    作者からの返信

    遥か未来の皇帝もよう見とる

  • 愛されてるなぁ…色んな意味で…

    作者からの返信

    愛され主人公やぞ❤️

  • こんなことろで出会うなんて運命の赤い鎖で雁字搦めになってるのね!
    と暴走しそう

    作者からの返信

    テリンちゃんは自己評価低め

  • ドジっ娘テリンちゃんww
    これは颯爽と脱出してますます惚れる流れかな?

    作者からの返信

    惚れ直しちゃった…😘

  • そういえば嫁さんにドジっ子枠いなかったな( ◜ω◝ )

    作者からの返信

    なるほどね😉

  • 草超えて芝超えて森生える

    作者からの返信

    モーリー○ァンタジー