応援コメント

第261話 血脈の呪術会議」への応援コメント

  • コインも普通に落ちたかなw

    作者からの返信

    落ちろ!落ちろ!
    落ちたな😁

  • リージュが語った『動かせない』っていうのは、シンプルの大量の金貨そのものでしょう。山積みの金貨を持って移動するのはとても手間ですから」
    シンプルに

    作者からの返信

    😌

  • エキドナは種族的に危機感が薄いんだろうな
    死ぬかもっ!?って思ってても、根っこではそんなまさかと思ってるとか
    だから、軽挙妄動ぐせが治らない
    つまり弱いのが悪い

    作者からの返信

    古龍はそういうとこありますね

  • さすがエキドナさん!
    流れるような裏切りに痺れる憧れるぅ!
    それを利用することまで含めて完璧な駒か...

    作者からの返信

    中盤で裏切るので偽情報を掴ませましょう
    までできるのがアレク

  • ノロマの由来を考えればウェイドの最大の武器は学習能力の高さって気づくもんだと思うが、腕っぷしの強さだけと思う奴が多すぎるよな。
    前回ボコられて捕まった馬鹿とか、相手の力を正確に理解せずに金級3人雇って叩き潰された馬鹿とか。

    作者からの返信

    噂をそのまま信じると、白金級以外は無条件降伏するしかないので……「いやいやそれ信じたら何にもできないでしょ。俺は信じないよ」で動くんですみんな

    退けるところに居る奴は退くかもしれませんけどね。コインもアルケーも退けるところには居なかった。馬鹿だったんじゃなく馬鹿を選んだんですよ。それで馬鹿をみたんですけどね!🤪


  • 編集済

    贋金、裏切り遊びのエキドナ、丸くなったコイン。そして頭脳戦込みのバトルキチで人望もあって人の上に立ちそうなウェイド君。
    楽しい(^^)

    作者からの返信

    楽しいですね😎

  • 裏切り者のエキドナは仕置部屋にドナドナや

    作者からの返信

    上手いこと言いやがって!😡

  • へんた…天才的な人たらしだなぁ。

    作者からの返信

    うーん風評被害

  • 強制効果:しょうもない裏切り発動!
    満足感を得る。副次効果として裏切った陣営の上位者にシメられる。

    白金クラスいたら割あわねぇ…

    金貨で思ったけど、ゴルドとシルヴィアって生まれる時代違ったらきっと変身魔法の属性違ったよな…?身の危険と鍛治を考えると今の方が良さそうだけど

    作者からの返信

    時代が進むと属性も増えるので、多分名前っぽい属性になりそう

  • 妖精の悪戯強化版が、古流の裏切りみたいなものか
    つまりエキドナはフェリシーちゃん…?

    作者からの返信

    古龍って精霊の王みたいなところあるのでそんなに間違ってないですね

  • エキドナはトリックスター的な立場か
    ピエロとも詐欺師とも言われるけどTRPGのルーニープレイが今回は近いか?

    作者からの返信

    TRPGするときの一森は基本ルーニーなので親近感覚えちゃいますね

  • エキドナさぁ……

    作者からの返信

    ここから身内向けじゃないエキドナのバカさが露呈する

  • ウェイドは天然のたらしですなw

    作者からの返信

    人たらし!