応援コメント

第251話 ウェイドパパの実践試験」への応援コメント

  • いきなりドン引きスパルタスタートですね。

    作者からの返信

    このくらい突破してくれないと参加させられない🥺

  • ニッコニコの万遍の笑みで娘の両足を切断するパパウェイド……控え目に言って倫理観の吹き飛んだイカレサイコ野郎で笑う

    作者からの返信

    正直満面の笑みだったかどうかは諸説ある

  • コインの舐めプ→ザマァ
    モルルの舐めプ→可愛い

    それにしてもウェイドキモいなー……

    作者からの返信

    ウェイドは正直作者から見ても強くなりすぎ
    …なんだけど、ローマン皇帝がね、まだね、うん。…はい

  • あ、このまま極限状態を突き詰めれば
    どこかしらのチャクラが開眼してしま  うことはないか

    作者からの返信

    モルルにチャクラは要らへんですわ
    ほぼ下位互換だし

  • まさに「痛くなければ覚えませぬ。」
    そもそも命のやり取りとかやったことないし。
    しゃーない、切り替えて(死ぬ気で体で覚えて)いけ。

    作者からの返信

    やるしかねぇ

  • キャー!

    作者からの返信

    この手に限る


  • 編集済

    サイコパ……パ。
    パパ並みの"敵"と今のまま出会ってたら即終わってたね。死なずにこれを体験出来るのはパパの愛だね。

    作者からの返信

    この方が安全性は高い

  • 必殺!パパなんて大嫌い!!
    効果ウェイドは死ぬ

    作者からの返信

    ウェイド「うっ!(ショック死)」

  • 最後の一言多分ニッコニコの笑顔で言ってるんやろなぁ…

    作者からの返信

    😆

  • 古龍エキドナですら最強の一角と言い切る相手にあんな真似したコインって超馬鹿なんだなと改めて思う。
    古龍式爆音波で一回脳破壊された方が良い気がしてきた。

    作者からの返信

    まだコインに恨み骨髄おる