応援コメント

第250話 古龍の矛」への応援コメント

  • 報告
    それは一撃でモルル体を打ち据えた→モルルの体を

    ワイバーンの声にも不思議効果あったし、ドラゴンの、それも古龍の声ならそらそうよ

    作者からの返信

    修正!
    古龍はつよい。神とバトれる

  • 古龍の強さって古龍の印依存な気がしますね。古龍の印をえぐられて回復阻害とかされたらどうなってしまうのでしょう?

    作者からの返信

    古龍の印は例外を除いて種族特有能力なので、その部分の🍖を抉られても近くに移動します😉

    まぁでも喉を物理的にやられてる時点で…😭

  • ヨーガって原典的に喉にもあるんですけど、もしやムティーさんドラゴンボイス(もしくは上位互換)撃てます…?(必要性があるかは知らない)

    作者からの返信

    できなくはなさそう。ドラゴンボイスというか似たような咆哮として
    ただまぁムティーさんは割と底を見せないタイプの人ですからねぇ……必要になったら使うでしょうけど、そもそも必要になるのか🤔

  • なんで古くからあるものの方が現代のものよりいいんだろうって考えたけど性能やらなんやらが真似出来ないぐらいいいからなんだろうな

    作者からの返信

    他のものもいいですよ
    極めるのは全部難しいですが

  • エキドナのチョロ小物感が消えた…!?
    笑と本気で良い先生してるとは。

    作者からの返信

    同族には良い龍なんですこの龍

  • アホドナさん...って最初思ったけどこれくらい鍛えないと
    ウェイドの攻撃耐えるとかかわすとかいうレベルに行けないから正しいのか...
    ドラゴンボイスがパパに通じるか楽しみ!

    作者からの返信

    ちょっと通じます
    ちょっとだけね


  • 編集済

    そういえばハンターハンターで物理攻撃が効かないからって、脳破壊してるんじゃないかと思うようなレベルの声量で敵を鼓膜ごと破壊した幻影旅団のメンバーがいましたね。これを見てそんな事を思い出しました。

    作者からの返信

    テクい手ですよね

  • 落下の衝撃音なんかがそうですが、生物にとって根源的な恐怖の一つが「音」なんですよね。本能から恐怖が湧き出る様な現象の古龍版、そりゃあもう恐怖で足ガックガクよ

    作者からの返信

    音の悪魔……!?

  • 古龍想像の倍くらい強い……

    作者からの返信

    ままま
    雑魚ではありませぬ