応援コメント

第246話 コイン城、瓦解:鉄人の崩壊」への応援コメント

  • 報告
    特別なきっかけがあって以上に強くなった人間ではなく→異常に強くなった

    イノシシ vs 鉄のイノシシ
    …イノシシじゃなく乙事主だったか?

    作者からの返信

    修正!
    まぁ現人神倒してるからね…神に近しいものはある

  • ここまでの二人が「ドルイド、変身魔法、呪術」と「十三振り、ゲッシュ」っていう混成だったけど、変身魔法単騎でウェイドを殺しうるアイアンは真っ当に強かったな。
    強者の矜持を持ったいい奴らだった。

    まぁコインはビルク卿が活かして殺さず馬車馬のように使ってくれるでしょう☺️

    作者からの返信

    金の敵を豪華に磨り潰していく話でしたね…

    ビルク卿なら安心!😁

  • この蹂躙ぶりにはサノスもにっこり☺️

    作者からの返信

    😁


  • 編集済

    鉄魔法の神様「ワシにはアートマン見たいな奏上ないの?使うんなら尊敬くらいしてくれても良くないかのう。」

    作者からの返信

    ゴルドが代わりに祈ってますよ😉

    編集済
  • 完勝!

    作者からの返信

    卍勝ち卍

  • 一度でもウェイド殺せるのすごい!
    皆仲間になって欲しいレベルの人達だった
    コイン君はもうなんでもいいや

    作者からの返信

    ビルク卿がうまくやってくれます😁

  • 何なら本当にシバキ殺してほしかったんだがね。 心を一旦折った所で時間がたてば裏切るだろうから、躾を兼ねた折檻ぐらいしてもよかったと思う。死なないようにできるなら尚更。

    作者からの返信

    ここから先はビルク卿がやるので一安心!


  • 編集済

    金等級やっぱスゲーなー。

    あとやっぱりムティーがアレだけヘコヘコするアレクヤバいって。

    作者からの返信

    みんな強かったね
    アレクはだって武力以外完璧人間だし…

    編集済

  • 編集済

    ん~,どいつも満足げに死んでいったな

    白金とどつきあえる金と 手練れの金の差がえげつなさすぎる



    あ,ウェイドくん,ちょっとだけ鉄の神様もほめてあげたら?

    作者からの返信

    金には英雄の凄みがある…!


  • 編集済

    ヒェッ…間近で見たら当事者じゃなくても漏らすわw
    クソショタじゃなくて可愛いオニャノコ連れてくれば聖す…

    作者からの返信

    書き終わって思ったけど今回の章聖水描写が多め

  • 下手すると心折れ過ぎて使い物にならなくなるからこのくらいでちょうどいいのか
    これでこのショタが使い物にならなくなったら、散った金等級も浮かばれまいて

    作者からの返信

    コインを本当に処理した場合
    ウェイド「……ビルク卿の依頼どうする?」
    ロマン「どうしましょうか……」

  • えー心折るだけ?
    5.6回くらい体も折ろうよ

    作者からの返信

    これから働かせなきゃなんないから🥺

  • 全身鉄になった人間を壊すの、X-MENの映画で見たな。トラウマシーンだから覚えてる。

    作者からの返信

    トラウマシーン完全再現!(主人公)