応援コメント

第223話 旅路にて:『誓約』とモルルへの贈り物」への応援コメント

  • 「俺、その、何というか、……神話上の存在で、人生で一度も会うことを想定してなかったんだけど」

    「俺、その、何というか、……神話上の存在を、人生で一度も会うことを想定してなかったんだけど」

    作者からの返信

    修正!
    ありがとうございます。

  • アレクがエキドナ呼ぶって、結構前に明言してなかったっけ?
    うろ覚えになってしまってる(^_^;)

    作者からの返信

    あ、そうですよ
    それが来るんです。ウェイドは忘れてました

  • マスコット増えそうだね

    作者からの返信

    そうです😆

  • この時代はまだ神話に近いってことは、ルーンの時代で同じことやっても制約ほどの効力は望めなかったりするのかな。

    作者からの返信

    ゲッシュ含むドルイドは古代ほど強いかもって言うのは確かにありますねぇ