応援コメント

第218話 戦争終わりに」への応援コメント

  • 増やして返すかと思ったけど少なくとも今回ではなかったようだ。

    ……あくまでも自作するのかな、新腕。

    作者からの返信

    ゴルドは片腕無くした程度ではへこたれぬ

  • 強くなれる可能性を求めないなんて、ちょっと舐めすぎじゃない?

    作者からの返信

    誰のどれについてだ…?

  • 「ゴミでも生きてていい。それがこの世界」

    今年一泣いた(;_;)

    作者からの返信

    絶対嘘だゾ

  • なんとなくだけどローマン帝もしかして死にたがってる…?
    祝福も相まって真っ向勝負で負けないと死ねないとか?

    作者からの返信

    はてさて…😎

  • そう言えばこの頃から既にルーンて三文字縛りがあったって事は学園のdieるーんて絶賛稼働中なんですね。

    作者からの返信

    かなーり昔から碑文はおっ立ってました😉

  • また作者様の文章の切れ味が上がった、凄いと思いました

    作者からの返信

    あざざざざざざざざざます!

  • 大ルーン学んじゃう?ノリでいっちゃう?ウェイドなら普通にいけそうなのが怖いところ

    作者からの返信

    いうてウェイド武器チェンしないからなぁ~どうかなぁ~

  • 試練ルーンパイセン『なるほど・・・強化フラグか・・・』

    作者からの返信

    パイセン『ずっと強くなり続けてんなこいつ……』

  • これからシルヴィアたんが大成長して例の世界改変レベルの大ルーンを作っちゃったりするんだろうか……夢が広がりますね!

    作者からの返信

    時代が違うので、大ルーンの方向性も実は違ったり🥴

  • ウェイド君、これで大ルーンまでマスターしちゃったら…ゴットきゅんが泣いちゃう(*´艸`*)

    作者からの返信

    ウェイドくんの大ルーンはゴットきゅんとは方向性が違うからセーフ!(ウェイドの方がはるかに強い)