応援コメント

第213話 殴竜、シグ」への応援コメント

  • なぐりゅう「ほんとに未使用だぞ?」

    ウェイド「聞きたくなかった!」

    (ストーカーの嫉妬の目)

    作者からの返信

    😫

  • シグ語録できそう。
    3人でバカやってるとこも見てみたい!
    絶対ちょーおもしろい

    作者からの返信

    私も見たいですね(作者)

  • やっぱり第1チャクラ解放すると思うんだ。

    作者からの返信

    なるほどな🍀

  • 脳酷使しすぎて第3のチャクラも発現しそう

    作者からの返信

    チャクラのチャクラ…?

  • キャットファイト!

    作者からの返信

    二人は女の子だった…?

  • この二人、親友になれる!(もうなってる気もするが)

    超えるべき壁を超えた時、更に仲良くなりそう。シグ、いいね!

    作者からの返信

    べすとふれんど!

  • この子達遊び盛りですもんね☺️

    作者からの返信

    微笑ましいですね()

  • 伸縮自在!つまり「13kmや」ごっこがリアルでできる!

    作者からの返信

    卍解!

  • >魔法を拘束で切り替え続ける必要がある。
    →高速で

    作者からの返信

    修正!
    ありがとうございます

  • こいつらサイヤ人かよ( ˙-˙ )

    作者からの返信

    !?

  • チャクラの気配を感じる筋肉か、
    意外と詳細に見えてる事に驚いた。

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 「俺の体だって新品だ」www

    作者からの返信

    シグくんの天然が出ちゃったね

  • 使い捨てさん「ちょ、それ頂戴!」

    作者からの返信

    欲しがりそう

  • ウェイド以上に使いこなせる奴出て来なさそうな剣。多分ゴットの勇者スタイルより火力上ですよねコレ。

    作者からの返信

    使い手は割りと変遷しますが、ウェイド以外のキャラも独自の使い方を編み出す模様

    まぁゴットよりは上ですね笑

  • これ一般兵が見たら戦意喪失待ったナシだなw

    作者からの返信

    一般兵「お、お侍様の戦い方じゃない…!」

  • 戦闘狂同士ww誰も止められない!

    作者からの返信

    やめられないとまらない

  • 化け物VS化け物

    作者からの返信

    ちがいない😃

  • 気がついたら拠点の物資や人員ごと周りが更地になってそう。

    作者からの返信

    アイスとフレインが必死に運び出してる最中

  • 重力魔法の制御にも、デュランダルの制御にも脳を使うからサハスラーラチャクラがメキメキ成長しそう笑

    作者からの返信

    これ以上強くなったらやばばぱば