応援コメント

第205話 援助要請」への応援コメント


  • 編集済

    レベリオンフレイムメンバーラスト、結局名前出ないままお亡くなりに(T_T)

    作者からの返信

    悲しみ…

  • >言いながら、フレインは腰を椅子に預け直した。アイスは頷く。

    ケツまで凍りついているなら、『腰』よりも『背』かな~



    遠隔で解凍はできるんだろうけど、「ごめんなさい」しに戻るドジっ娘ムーブ、キャワワ!

    作者からの返信

    これはほぼ慣用句なのでこのままで😌

  • なんかさっき一枚貰ってたから、ヨシ!

    作者からの返信

    ヨシ!

  • フレインがそのままズボンをメリメリさせたらどうなっちまうンだよ

    作者からの返信

    裂けます

  • フレインが顔を引き攣らせていた頃…
    ウェイドは殴竜ちゃんとイチャイチャしていたのでした!

    作者からの返信

    そ う だ よ 😁

  • アイスってヤバいけど、ドジなところはホントカワイイなw

    作者からの返信

    キャワワ!

  • アイスの目標はウェイドの敵が居なくなった時に敵になる事とか言ってたからな、クレイとはまた違うヤバさがある。みんなヤバいんだけどなw

    作者からの返信

    将来まで含めたら多分一番ヤバい

  • そりゃ、人外魔境染みてきたウェイドパーティの中で唯一まだ人間辞めてないのに肩を並べるほどの女ですからね。
    特に金級の群体を扱う奴って現状傀儡子とアイスしか出てないけど、たまたまなのか2人共方向性は違えど執念深くて粘着質だからね。

    この世界の魔法って習得する魔法特に上位の魔法程個人の個性が出てくるっぽいから、習得魔法の方向性は本人の資質や性格や深層心理が作用してるかもしれないですね。

    作者からの返信

    意地と情念だけで「まぁアイスならうまくやってくれるでしょ」と化け物たちに認められる女

  • アイス実はウェイドパーティーでも随一のガンギマリメンバーですもんね。
    こうしてゆっくりとヤバさが浸透していくんでしょうね。
    アイスのやるときはやる感じ、かっこいいです。

    作者からの返信

    カッコ良い!

  • アイスの目はハイライト消えてるのしら笑笑

    作者からの返信

    消えてそう