応援コメント

第204話 伝令」への応援コメント


  • 編集済

    ハイボール・ローボール

    お代は通常白金貨2枚の処今回は特別に白金貨1枚
    半額、半額だよ~♪
    安いよ安いよ~♪

    来たぞ我らの モギトルマン

    作者からの返信

    ゴウランガ!

  • 報告
    ウェイドパーティのの自由行動についてだろう→パーティの自由行動に

    文字通り行き掛けの駄賃で白金貨1枚(3億)とか、払う方も払う方だけどそもそも言う方がえげつねぇw

    作者からの返信

    修正!
    いやぁ貴族貴族

  • これだけオーラ出してるんだからシャドミラよほど強いんじゃろうのぅ

    作者からの返信

    ちゃんと強い

  • いつだっていぶし銀の活躍を見せてくれるなぁ、、

    作者からの返信

    やりおるマン

  • しかしクレイは本当に頼りになるな...

    作者からの返信

    頼れる男!

  • ウェイドパーティーの外交官様ぁ!!
    ヤッちゃってくだせぇ!

    作者からの返信

    アラホラサッサー!

  • ウェイド、妻3人の上に女房役にクレイまでいるとか、あらためてすごいハーレムだ

    作者からの返信

    うーん
    みんなヒロイン!😆

  • 指揮下に入った場合ある意味一国借りられる娘は挙げなかったか…いやそこまで派手なことしてないからわからんか

    作者からの返信

    他の人たちが派手なのでバレなかった説

  • ウェイドパーティってクレイが居ないと上手く回らんよな。

    作者からの返信

    大黒柱ですよええ

  • し、したたか〜笑

    作者からの返信

    取れるもんは取っておく!