応援コメント

第196話 巨人」への応援コメント

  • 報告
    その血を飲もうとように→飲もうとするように…かな?

    よく考えたらクレイくんのまともな戦闘ってウィンディ戦以来…?
    ちょっと成長速度おかしすぎて比較するのも難しいやーつ

    作者からの返信

    修正!
    クレイは完全に別物と化してますわね

  • > 血が流れ、それを地面に落とす。すると、その血を口にするように、地面に大きな口が開いた。血のしずくを口が受け止める。そして舌なめずりをし、言った。
    > 『アァ、やろうゼぇ。皆殺しだァ』
    > クレイの足元に、クレイを丸呑みするような大きく口が開く。クレイは、そのまま中に飲み込まれていった。

    テュポーンの喋る前後の『口が開いた』という描写が、まるで『自己紹介の中で同じ言葉が繰り返された時』のような『内容がループした』的な、ちょっとした違和感がありました

    ↓参考にしていただければ……
    『地面の大口が、クレイを丸呑みするよう更に大きく開かれる。』

    アイス「ウェイドくんは、表現も自由に、して良いの……っ!」
    はぃ、すみません!差し出口でした!! ((((;゚Д゚))))


    >気分は怪獣大暴れの見ているような感じ。

    大暴れ『を』見ているような

    作者からの返信

    もろもろ修正!
    …なんですが、わりと誤字修正って面倒くさいので、表現レベルなら控えていただけると嬉しいです。特に連投はちょっと…

  • 巨人はテュポーンだったのか…、巨人は北欧神話系のイメージが強いから思いつかなかった。驚きだぁ。あれ、テュポーンならヒュドラさんとはお知り合いかな?実父だし。

    作者からの返信

    親子は仲良し!

  • クライマックスが止まらない!

    作者からの返信

    ずーっとクライマックス!

  • ウェイドパーティーのメンバーは、アイス以外はみんな狂人かな?いや、強さと狂気が比例しているなら、アイスも狂人かな?

    作者からの返信

    アイスは次の章でパンチ力を与えていきたいところですね

  • スカッとする清涼剤
    真夏の暑い夜にビール片手に読む蹂躙劇って気持ちいいんだと知りました

    作者からの返信

    酒の肴にして貰えるなんて、そんな光栄ないですよ

  • 伝説の巨人の力 大地切り裂く♪

    作者からの返信

    🎶

  • この世界
    強者は狂者なのか

    作者からの返信

    だいたいくるってる!

  • 身長57m体重55t巨体が唸るぞ空飛ばないけど
    右手に溶岩心に花束
    そんな素敵な大魔人が欲しいです

    作者からの返信

    🤤

  • なんか,ある意味ヒュドラが一番ウェイドパーティのなかで
    壊れてない気が。。。
    総大将にやられる前は強い妖戦士と名乗ってたり。。。してないよな(謎

    作者からの返信

    何も分からぬ

  • 神巨人に自称詩人!?神話ができちゃうw

    作者からの返信

    神話が始まる

  • 神々しい私……愚か者……自賛「詩人」なのにストレートすぎて語彙や言い回しに不安がありそう。

    作者からの返信

    キャラの強さでどうにかするタイプの詩人

  • 全員、曲者w

    作者からの返信

    全 員 悪 人

  • 思った以上の自信家な自賛詩人で全部持っていかれた。

    まぁ、神なら叩き潰せばいいでしょ(神話再現)

    作者からの返信

    潰せ潰せ!

  • なんだろ、最後に全部持っていかれたw

    作者からの返信

    説ある

  • なるほどテュポーン!
    神話ではゼウスとの死闘を演じた怪物の父!
    強いぞーかっこいいぞー!
    エキドナどこに出てくるんだろう?

    作者からの返信

    次とか次の次とかの章ですかね(何も決めてない)

  • ウェイドと気が合う気さくな戦闘狂じゃん!
    ん?美しい魔闘家登場?

    作者からの返信

    何か妙なやつ出てきたな

  • デュポーンの性格好き!!

    作者からの返信

    よき!

  • テュポーンって古龍じゃん!あとアレクの古龍についての説明回だとテュポンでしたよ。

    作者からの返信

    神話の登場人物は様々な側面を合わせ持つんですよ……!セイバーとかキャスターとかそんな感じ()

    テュポンは伸ばし棒入れておきます