応援コメント

第194話 戦果」への応援コメント

  • ゴルニキ中々無情で草

    作者からの返信

    作中屈指のヤバい人

  • シルビィア、最初に出てきたときにはこんなキャラになるとは思わんかったなw

    作者からの返信

    気づけば…

  • シルヴィア実はちょっとブラコン入ってる?w

    作者からの返信

    ブラコンというか目を離したら鍛冶の過程で死んでそうというか

  • 傲慢王に反省を促すダンスでも踊ります?

    作者からの返信

    鳴らない言葉をもう一度描ぁぁぁいてぇぇえええええ


  • 編集済

    サスウェイ…あまりに仕事が早すぎることから「閃光のサスウェイ」と呼ばれる日も遠くはあるまいな…


    『鳴らない言葉をもう一度描いて〜(byパンプキンwithダンス)』

    作者からの返信

    不覚にも笑った

  • グラムを素材に剣をつくったら凄い(ヤバい)剣が造れそう。

    作者からの返信

    グラムがまず剣なんだよなぁ

  • ゴルドお兄ちゃんのやらかしが楽しみです。

    作者からの返信

    多分度肝を抜く

  • 開戦からめっちゃええ流れ!
    戦ってる間にもどんどん成長してくんやろなー!

    作者からの返信

    ドンドン強くなれ


  • 編集済

    ウェイド、早すぎる。
    流石ノロマのウェイド。
    さすウェイ。
    サスウェイは多分ハサウェイと同じイントネーション。
    そしてシルヴィアが可愛いですね。
    結婚したら1日1回はビビられたいですね。

    作者からの返信

    ドSもよう見とる

  • シルヴィア普通の娘やん!貴重!!
    サスウェイ?サンドウィッチ屋かい!(この世界では通じない)

    作者からの返信

    シルヴィアは不憫可愛い

  • ウェイド「きっと、楽しいぞ。この戦争を、楽しめる」

    このセリフ聞いた時ヘルシングのあの戦争大好きな世界一カッコいいデブが、みんなで一緒に突撃しよう楽しいぞぉすごく。っていとんでもなく物騒なセリフを思い出したわ。

    作者からの返信

    少佐はレジェンド

  • サスウェイ…ハサウェ…これは死んじゃうw

    シルヴィアに味方をw

    作者からの返信

    あげません!!!!!!!

  • シルヴィアの味方が誰もいないw

    作者からの返信

    シルヴィアの可愛さは…
    不憫さにあるんですよ!!!!!!!!!!!!!


  • 編集済

    ついでに、1いいね頂きました。

    ウェイドくんの真名は、アン・サスウェイにしましょう。

    作者からの返信

    1いいねおめです!
    それはそれとして真名は嫌です😉