応援コメント

第187話 師を求めよ」への応援コメント

  • 冒険者は逃げることができますが、領主家は滅多に死ぬので、お金を惜しんではいけません。 ところでムーティは都市が占領されたとしても何も考えずにまたダンジョンに潜りそうですね..

    作者からの返信

    ムティーはダンジョンに潜りますよ
    あいつの居場所は地上じゃない

  • 傀儡子みたいなことしてて草

    作者からの返信

  • チャクラってなんでもありだな。
    その気になればライダー系の変身とか出来そうね。

    作者からの返信

    割りと何でもできる

  • 肉体を支配してって事!?

    肉体を支配して空間とか概念系の存在に溶け混ざって人に戻らなくなった変態とかいそう

    作者からの返信

    人に戻せるからヨーガなのです…😌
    ヨーガを崇めよ…😌

  • あたらめて、重力使わなくても良くなってきている気がする罠

    作者からの返信

    攻撃手段は重力魔法!

  • ウェイドよ、そんなことより重要なのは目の前のナイがスカートなのかズボンなのかじゃろがい!

    作者からの返信

    変態さんですねぇ…

  • つまり何でもありってことか

    作者からの返信

    まぁまあそう

  • つまり自分の肉体に関してあんなこといいな出来たらいいなが大体全部出来るんだよってこと?

    作者からの返信

    割りと😁

  • 殴られて動けないまま縮小化かな?
    そして理解が深まるウェイドのアレが嫁さんズの希望のサイズに調整進化が確定と(ぉ
    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    すでに三対一で勝てるくらい夜は強いんだよなぁ

  • この調子でいくとそのうち老化とか寿命とかもブッチしてルーンの方まで生きてそう

    作者からの返信

    はてさて…

  • ムティー好きやわ

    作者からの返信

    良い師匠!


  • 編集済

    以前イオスナイトを倒した時、ワープに使った魔方(法)陣。
    活(滑)舌が回らなくなる。俺はそのまま殴り飛ばされ、ちょうど転送陣の中に落下し、転送された。

    アナハタチャクラが思った以上に自由度高くてwktk。体熱収束熱線とか外骨格の鎧も出来そう。

    作者からの返信

    修正!
    アナハタチャクラの身体改造はかなり未定なので、アイデア募集中です!

  • 人形…どう『使われる』か見ものだねwww

    作者からの返信

    ウェイドなら良くないことになる前に復活しますよ

  • 何が何だかわからない事を何事も無く書いてある、凄いっス!

    作者からの返信

    よく分かんないけどすごいですね!

  • チャクラでウェイドの存在自体に干渉したのか?でもあれか、肉体という物に固執しなければ何にでもなれるのか。
    極めれば自分を見失ってしまいそうな危険な力だな。

    作者からの返信

    チャクラの可能性を信じろ


  • 編集済

    ウェイドが人形に。どういう課題だろ?
    くそっ!嫁'sにもみくちゃ…いやネトネトにされる姿しか浮かばん!

    作者からの返信

    ウェイドの窮地に厳しい奥様方

  • ???

    作者からの返信

    次回!何事もなかったかのように復活するウェイド