応援コメント

第186話 剣を鍛えよ」への応援コメント

  • 妹の髪を捧げてしまうんか…

    作者からの返信

    どこかでその展開見たな🤔

  • 確かに剣である必要ないですね。
    金棒とか?っつーか犠牲って何???

    作者からの返信

    ヒント
    ゴルドはこの作品で一番頭おかしい

  • 後になって分かるフレインパーティの濃さ!
    実際今までの戦歴考えたら大剣強過ぎる……何者なんだろう
    違法奴隷にさせられた経緯に関わってたりするかな

    作者からの返信

    ゴルド、あたまおかしいよ

  • メリケンサック作って、殴龍をなぐりゅんですね?

    作者からの返信

    そうとも言えますし
    そうじゃないとも言えます


  • 編集済

    科学の話だが、
    もし物質を構成する粒子の結合関係をガチガチに固定すること出来ればどんな物質でも世界一頑丈になるし、無敵の武器にもなれる。
    例え水しぶき一滴でも、その状態になったらどんな攻撃でもその水しぶきを削ることができないし、どんな厚い硬い装甲板もその水しぶきなら貫ける。

    作者からの返信

    いいですね、覚えときます

  • ロマン係数がわかる漢はいいものだっ!

    作者からの返信

    漢!

  • 金「出来たぞ、剣だ」(鉄塊剣サイズの直方体)

    重「どこがやねん」


    的な

    作者からの返信

    わぁ…ぁ…!

  • 力こそパワー!!

    作者からの返信

    パパパパゥアー!

  • 方向性は違えどゴルドもまた天才の類なのかな? 殴竜に通用する剣を造ろうと思える時点で普通じゃないわ。でも、なんか金砕棒とかになりそう(笑)

    作者からの返信

    やー!…はっ😃

    パワー

  • 殴竜を物理で倒せるぐらい成長すれば全て解決するんだ、ウェイドならそれくらい出来るだろ?

    作者からの返信

    全ては物理でなんとかなる

  • 全チャクラを開眼して、ようやく互角か少し劣る感じかな?

    素手で今のウェイド君を殺せるとなると…殴竜はイマジンブレイカー的な能力を持ってる事に…

    作者からの返信

    もっとシンプルもっと脳筋!


  • 編集済

    シルヴィアは可愛いしゴルドはかっこいい。いい兄妹ダナー。
    シルヴィアは可愛いし。いやあ、シルヴィア可愛い。
    「ひっ……」っとか言われたいですね。

    作者からの返信

    これはレベルが高いですねぇ…

  • ゴルドのソウルを使うと鍛冶士がいなくなるから、シルヴィアのソウルから錬成するんだろうか?

    作者からの返信

    ソウル錬成は草

  • 変態だぁーw

    作者からの返信

    うわぁー!

  • ヤベェ奴はヤベェ奴と出会うんだよなぁ。
    何度目だよってねw

    作者からの返信

    ヤベー奴との出会いn回目

  • 自分を依代に十倍強い武器とかできても困るような。。。困らない?

    作者からの返信

    多分大丈夫!

  • うおお、ロマンに燃えろ!

    作者からの返信

    うおおおお

  • 類友類友、方向が違うだけ。

    作者からの返信

    仲間がまた一人増えたな!