応援コメント

第180話 日常:朝」への応援コメント

  • 飯ウマ嫁最高

    作者からの返信

    最&高!


  • 編集済

    誤字報告です。

    >タラモサラタ
    タラモサラ【ダ】

    一応ググってから書きはしましたが、ダの方しか見つからなかったので知らなかった(^_^;)

    作者からの返信

    すいませんこれ本場では「タラモサラタ」で合ってるんです😌
    日本だとタラモサラダ、って呼ばれてるんですが、今作はこっちで…

  • ちょっと買い物みたいなノリ

    モルルちゃん賢いから何か察したみたいなのありそう
    ……そろそろ龍の本能がうずうずしたりしない?

    作者からの返信

    古龍の本能いず……?

  • みんな一旦ウィンディがボコボコになるまで待ってるの草

    作者からの返信

    本当だwwwww
    まぁウィンディだから仕方ないね👌

  • 戦争始まる前に2、3個程チャクラ開眼しとかないとね〜

    作者からの返信

    計40年~60年分の成長!

  • アイスは地中海料理マスターであったか…オリーブオイル!

    作者からの返信

    僕はオリーブオイル(もこ○ち風)

  • アレク最強説。

    作者からの返信

    アレク最強説…あると思います!👍

  • 組織壊滅させたから金の剣の冒険証貰えるのか

    作者からの返信

    そうです!

  • ウィンディすっかり面白不憫枠に染まってて笑う。
    モルルはもう銀の領域に踏み込んでるとか前話で言ってたし、多少暴れてもいい人って認識されてるっぽいから手を焼くだろうなぁ。
    あと何気にアイスの料理調べたらどれも美味そう。

    作者からの返信

    アイスのレパートリーはいつか味わってみたい