応援コメント

第178話 親子」への応援コメント

  • 王になっただけで人類は滅びなかったんだから召喚して正解だったな

    作者からの返信

    まぁ本人たちは生き延びてるしね☠

  • 勝手な都合で呼び付けられて化け物と戦え!帰し方は分かりません。とか言われたら普通にキレますよね。
    ついにウェイド君が夜の英雄になるのかと思ったら、まだまだオアズケかぁ。

    作者からの返信

    多分裏ではもう…

  • トキシィちゃんは自分の過去とか話したりするのかな……
    ピロートークとかにちょうどいいんじゃない?

    作者からの返信


  • 編集済

    ウェイド君が体復元できるようになってから気になってたんですけど、老いなくなってます?不老不死?ムティーが100歳は超えてるって言ってましたし。

    作者からの返信

    老いたければ老いれます
    不老不死になったというより、体の完全制御権を握った結果の不死なので、若返ったり年老いたり自由自在です

    …ショタウェイド!?

  • 人類敗北レベルの相手を倒せる存在が一国の王で満足しているのは意外と温情ある説

    作者からの返信

    それはそう

  • えーと、アイス、サンドラ、トキシィ、クレイが一人当たり7.5人産めばいいのか!

    作者からの返信

    今からクレイTSさせるか…(させない)

  • そういえば親父ってトキシィの自白剤わざと飲んでたの?わたし、気になります!

    作者からの返信

    気づいてはないですね。親父は何の疑いもなく食べてます。息子のことなので微塵も疑ってません

    あと親父、毒魔法も備えてるので毒だと気づけば解毒もできます。なので食事に対する警戒は一般人以下ですね。フグとか生で丸ごといっちゃう

  • どんどんインフレするけど最終的にはこの世界を創った奴に喧嘩でも売るんですか?
    目指せ宇宙破壊クラス?

    作者からの返信

    その場のノリで決めてます😃

  • 実際は寿命とかも無くなって1000人くらい子供作ったりして…

    作者からの返信

    やばe

  • 双子みたいに、1人十子産んだら1発達成

    作者からの返信

    一発は草

  • 親父も精神が安定してればわりといい人なんだな。孫楽しみにしてそうw

    作者からの返信

    神罰レベルの人格破綻を直す精神力を持ってますからね

  • 自分はいつもストック切れだからストックキープできる先生方はすごいと思います。

    作者からの返信

    書きためて毎日更新が結局一番楽ですよ
    新作書いたり全然別のことする余裕もあります

    今回は余裕ぶっこきすぎましたけどね!!!!!

  • 目標30人に対して嫁さんの数は不明、
    まさか1人に10人ずつ頼むのか?
    ウェイドの家族計画の詳細だけでも面白そうだ。

    作者からの返信

    みんなまだ若いし稼いでるお金的には問題ない()

  • ウェイド「あ、親父言うの忘れてたが…トキシィ含めて婚約者3人いるから」
    親父「ファッ!?」

    作者からの返信

    マジで言い忘れた

  • ストック切れたかー…毎日投稿お疲れ様。

    そして、前ページの殴竜の考察については…「銃器」だとみたね!!(真実はいつも一つ)

    作者からの返信

    切れちゃった
    殴竜は……乞うご期待!

  • こりゃ魔王と皇帝、どちらにも挑まなきゃ終わらない物語だなw

    作者からの返信

    全最強をぶっ飛ばして真最強となる物語

  • 私事ですまんが死んだ親父を思い出すわ

    作者からの返信

    思い出すきっかけになれればこれ幸いでございます

  • 前にアレクが言っていた腕全体の魔法印が勇者かな?
    ルーンの方で言っていた転生者の覚醒とかいうのも気になる。

    作者からの返信

    腕全体程度だったらウェルドも化け物とは言うまいて……

  • ユウヤ・ヒビキ…国乗っ取って荒らし回った理由でテンプレ(善人)かテンプレ(クズ)かテンプレ(善人からの悪堕ち)か判るな…。クズだとウェイドパーティの誰か目つけられて叛逆√になりそうで恐ろしい

    作者からの返信

    死ぬほど強いことだけ決めてます

  • ふぁいとー!

    作者からの返信

    おー!