応援コメント

第171話 レベリオンフレイム」への応援コメント

  • 天罰はとりあえず『紋章』に来ることが知られており、紋章が無いのであれば何とか……。


    とは言え複数の神から天罰が来るはずなのを避けまくってるなら、天罰受けそうなやつから剥ぎ取ったり、周りに被害が出たりしてるかも。
    いやまあ、変幻自在の件で苦悩してるんだからある意味もう当たってる。

    作者からの返信

    神は顕現する

  • あっ察し。よく今まで天罰降ってないね。
    法の目ギリギリすり抜けたのか?

    作者からの返信

    😌

  • ラジコンフレインくん!

    フレインくんと一味のセリフ回しちょー好き

    作者からの返信

    書いてて楽しかった(小並感)

  • 更新お疲れ様です。

    匿名希望の三人もご健在のようで何よりです。

    さりげなく生き延びられる彼らも実はフレイン同様ボスの...
    てことはないですよね

    作者からの返信

    今回使う隙がなかったので放置してる三人ですね!
    現状ほぼ何の設定もないです!

  • 人が命がけで戦っている側で無自覚にイチャイチャする。ウェイド、そういうところだぞ。

    作者からの返信

    そういうとこだぞ!

  • 変幻自在って具体的な表現は避けるけど、おそらく傀儡子の逆のような気がしますね。

    今回銀パーティレベルに押されているのはウェイドとフレインの大魔法の相性の悪さと傀儡子が数に特化しすぎてるのが裏目に出てますね。
    普段ならそれで十分なんでしょうけど、かなりのレアケースを引いてしまいましたね。運が悪かった。

    作者からの返信

    傀儡子も十分強いというか、強すぎるくらい強いんですけどね。
    複製作り放題、全滅させるまで死なない、個体で敵を即死させられる、攻撃力も盾なら貫く程度ある、高い知性アリ、その他奥の手も。
    これを圧殺しうるウェイドフレインコンビが強すぎた

  • フレインも十分に変態側だわwそれに着いていってるメンバーも変態...。あれ?フレインパーティもウェイドパーティも似たようなもんじゃね?w

    作者からの返信

    かもしれない運転

  • フレインいつのまにかすっかりかっこよくなりすぎてる笑
    次回も楽しみ(^^)

    作者からの返信

    こんなに成長しちゃって…!

  • 傀儡子さんの頭の「仲」って誤字ってら。

    散弾ぶち込んで、その弾数キッチリカウントしてんのはホントに天才www

    作者からの返信

    修正!
    フレイン何で把握できるんだすげーなあいつ


  • 編集済

    頭覗かれた感覚あったのに警戒心が足りない傀儡子さん。諸々バレてる可能性考えて二重三重の罠にする所なんだけど、勘が働かないのはもう終わりが近いってことよね。

    作者からの返信

    あ、感覚はないです。何かがあったのは分かってますが、覗かれたことは分かってないですね。無意識による防御です

    でもまぁ数百体ある自分の分身が全滅するのは非現実的なので考慮にはないですね笑

  • ここでアイスの助言来たぁ!
    これは傀儡子本当に振り回されるなwww

    作者からの返信

    ブンブン!

  • 傀儡子が変幻自在に何やったのか何となく想像ついた。
    ところで一つ質問ですが、1人の人間に複数の人間の魔法印を移植したらどうなるんです?

    作者からの返信

    わぁ鋭い質問笑
    その返答にパッと答えるのは難しいので、今までの情報の整理だけさせてもらいます

    ・魔法印は、神に似れば似るほど育ちます
    ・魔法印は、成長する分に加えて幾ばくかの神の許容範囲が存在します
    ・許容範囲を越えて魔法印を刻めば天罰を下されます
    ・天罰を下すのは魔法印の元となった神です

    …まぁ多分、もう分かってますよね?😏
    他の読者さんのためにも、ネタバレは控えるのだけお願いします😌