応援コメント

第166話 復活」への応援コメント


  • 編集済

    検索したら眼球位置にはなくてデコのチャクラだから仕方ないね。
    ひょっとして一段下げて頭頂チャクラをデコで使うのかな。


    ……まあ、両目と額で三角に光るぞ!とかでも良いけど。
    第三者視点!


    書き忘れ追記。
    ……ウェイド……スラム育ちのガリガリ虐待児だったのに剣に認めてもらえないんか……。
    ムラマサ『英雄、王族、巨乳に興味はありません、貧◯こそステータス!』

    作者からの返信

    チャクラ周りは名付けだけ参考にしてて、実装としてはウェイドのさじ加減が強い

  • チャクラを全部開いたらどうなるか楽しみだな

    作者からの返信

    どうなるやろかね

  • 不死獲得したら不死殺しとガンガン戦うことになりました???
    わー世界って広ーい。
    取り敢えず使えないし仲間が事故死するかもしれないしで迷惑なんで、ムラマサ折っときます?

    作者からの返信

    呪われた勝利の十三振りは破壊不能オブジェクト!
    でもまぁすぐにウェイドのがエグいことし始めるしノーカンノーカン

  • やっぱ全方位メタだよな!
    でも白金に効くビジョンが見えない……
    お目目はどんな効果なんだろう

    作者からの返信

    アジナーチャクラくんもまーーーー強いですよ!

  • アジナー・チャクラ!?しれっと開眼!?

    作者からの返信

    開眼!

  • しれっと瞳ひらいてるんじゃねーよw

    油断も隙もないな

    作者からの返信

    あいつはいつもそうだ!

  • 英雄殺しを持つトキシィと怪物殺しを持つウェイド…そうなったら、死角無しでは…?

    作者からの返信

    まっとうに強い奴というだけでムラマサは基本抜けないですかねぇ…トキシィは触れても抜けないと思います

  • 強さのインフレが凄過ぎて俺TUEEEからのオワコン化を心配してたけど杞憂でしたわ
    こんなに強くなっても無敵でも最強でもない
    これからが一層楽しみです

    作者からの返信

    最強vs最強でもずっと続けられる自信があります😃

  •  勝手なイメージだけど、運命に支配されているうちは英雄止まりで、運命を支配下に置けるようになってようやく化け物と呼ばれるようになれそう。

    作者からの返信

    それめっちゃ良いですね。ロマン

  • おおーなるほど、触ることすら出来ないのか。

    第二の瞳じゃなくて、第三の瞳じゃね?
    サードアイじゃないの?

    作者からの返信

    何かこう…両目に青白い光が点ってるイメージでお願いします
    第二の瞳というか、第二の両目というか、そんな感じで!何とか!!!何卒!!!


  • 編集済

    ついでにチャクラ習得しとくとか抜け目ないなw
    トキシィって化け物だけど英雄の成れの果てってより最初から化け物みたいじゃね?

    作者からの返信

    トキシィは怪物で、英雄の成れの果てが化け物ですね
    似て非なる感じです。怪物と英雄は領域的には同じ枠だけど属性がちがくて、化け物はさらに上のステージという感じですね

  • サラッと2つ目のチャクラ習得してるw

    作者からの返信

    ウェイド「楽しかった!(無垢)」

  • オラワクワクすっぞ!

    作者からの返信

    いっぞ!

  • ワクワクすんなwww可愛いなあ

    作者からの返信

    愛され主人公

  • 「うん、出来た出来た」
    そんな軽いノリで出来ていいものでは断じてないはずですが、まぁウェイドだし

    作者からの返信

    ウェイドの一番の強みだからなぁ

  • 死に掛けたら強くなる。強えヤツがいるとワクワクする。どこぞの地球育ちのサ◯ヤ人みたいだなウェイドw

    作者からの返信

    おらワクワクすッぞ!


  • 編集済

    才も運命もなしに執念と研究でのし上がった某小鬼殺しのやばさがよくわかる。

    作者からの返信

    ゴブスレさんは質実剛健さありますよね

  • 懲りてねぇw

    作者からの返信

    ウェイドは自分の窮地はあんまり気にしないですからね
    むしろワクワクしちゃうタイプ


  • 編集済

    強化されるんだろうなぁって思ってたら、アジナー・チャクラを覚えちゃったよw
    チャクラ二つ目って、凡人だと覚えるのに何年かかるんだろうな?w

    作者からの返信

    20年で新チャクラ構築の起動訓練10年なので50年かかります()

  • 化け物殺しは無いのかな?
    ならウェイドは最速で化け物まで行くよね(*´艸`*)

    作者からの返信

    最速は間違いないですね
    金等級軒並み意味分かんない顔でウェイド見てますから