応援コメント

第161話 暗雲」への応援コメント

  • 今までの人生経験から使用者の資格有りそうだし、英雄じゃなくてドラゴンだもんね。

    作者からの返信

    😌

  • 大変面白く楽しんでいます! ここまで数日で一気読みしました!

    そこそこ重要っぽいキーワードの「運命」君ですが、予知と未来創造が可能な数秘術を学べば、運命君に振り回されずに操縦するみたいなこともできたりするのかな~なんて思いました

    作者からの返信

    武士食わ読者だ!武士食わ読者だな!?囲え!(ワラワラワラ)

  • アレクの「何だこいつ」って台詞が何故が笑えた、
    ウェイドの不死性をかなり詳細に知ってそうで知識のキーパーソンの様で、
    ウェイドの運命量に巻き込まれてますね。

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    アレクは巻き込まれているようで巻き込まれているキャラ

  • 困った時のアレエモン

    作者からの返信

    えもん!

  • アレクって物知りだなー何…年生きてるんだろうな?

    作者からの返信

    物知り!
    年齢は普通に見た目通りです😃

  • 朗報?ウェイドの運命生産量とムラマサの吸収量が拮抗できる
    これは恵まれた生まれがない分吸収量の基準的なのが低かったおかげで助かってるのかな?それを差っ引いても馬鹿げた運命量なんでしょうけど

    作者からの返信

    もっと強くなればもっと運命量は増えるドン!


  • 編集済

    ウェイドがもっと強敵バッチこい精神に→運命力更に爆上げ→燕&ムラマサ「こんなおっきいの入らない…!」→内側からパァン→勝利!
    こんなことも出来そう

    作者からの返信

    呪われた勝利の十三振りは他作品でも使い回すので壊れないです(メタ発言)

  • ウェイドの瞬間運命量が増して復活してそのまま叩き折るタイプの進化してもええんやで。

    作者からの返信

    白金レベルになるとそれができます

  • 実力云々じゃない概念的な戦いとか優劣やべぇな...。

    作者からの返信

    強い奴だいたいそのまま殺せる武器ムラマサ君

  • トキシィは親のあれこれから始まって薬漬けになって左腕欠損から人間をやめるところまでいっていますから悲惨な人生って意味ではメタはれそうですね。

    作者からの返信

    あとは積み重ねた実力ですりつぶせ!

  • 運命量ダイエットクソワロタw

    作者からの返信

    運命の概念壊れちゃう

  • ちょっと運命量多すぎて試練の量もやばすぎるしここらでちょっとムラマサに運命吸わせて運命量ダイエット☆
    でもウェイドの運命量だと逆にムラマサが運命の啜りすぎで太りそう……
    そしてとうとうニュートキシィの本気が見られる……!?
    なんかもうナイトファーザーは燕のついでに余波だけで拠点ごと吹っ飛びそうな勢い

    作者からの返信

    廃墟街なら壊しても良し!
    なお運命は湧水みたいなものなので、燕の横取りが終わったらすぐに回復する模様

    編集済

  • 編集済

    トキシィ無双が始まる!?


    …てかアレク本当に何者?

    作者からの返信

    ひぁうぃーごー!


  • 編集済

    竜は怪物、弱者を踏み荒らし英雄に討たれるものだから「弱者による英雄への下克上」のメタになる。
    ここの運命ってまどマギのアレみたいなやつか。

    -追記-
    まどマギの魔法少女の素質は抱える因果が大きいほど強くなるって設定があったのでそれを連想しました。

    作者からの返信

    メタ分析は中々の鋭さ。概念には概念で戦うんだよ!
    まどマギは見たけど如何せん昔なのでどれを指しているのか分かりませぬ…スマヌ…