応援コメント

第160話 燕」への応援コメント

  • やはり呪いの武器だったか。ムラマサがあるなら、呪いではなくても天下5剣も期待できるか?この世界ではあまり槍が使われてないけど、そちらにも期待できるか

    作者からの返信

    槍は何か今のところ出てないですね
    たまたまです

  • 王•英雄を確殺するけど普通の相手だと抜けもしないって使い辛いな。
    使用者が十分強いから問題ないのかな。
    どの程度から英雄判定になるんだろう?
    ウェイド君もう卵じゃなくて立派な英雄になってたんですね。

    作者からの返信

    通常の相手なら素手で処せるので意外に隙がないやつです

  • トップメタ!
    これとは全く別系統だろうけど、
    HUNTER × HUNTERみたいに制限をかける代わりに〜するタイプの技術ツリーありそう

    作者からの返信

    (今の連続更新)

  • 他のチャクラにも目覚める必要が!?

    作者からの返信

    何なら勝手に目覚めるまであります

  • >実に的を得ていたようだ
    的は得るではなく、射る物ですw

    幻想殺し…

    作者からの返信

    修正!
    なつかしのそげぶ

  • 伏線が奥深い。

    それぞれの材料が
    どのような盛り付けになるか
    楽しみです。


    というように感じました\(^o^)/

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    伏線モリモリ


  • 編集済

    ルーンの魔法がある時点で天敵となる付与武器か魔法が出るとは思ってたけど、やっぱり来ましたかさすがに英雄特攻は予想外でしたが、後相性悪そうなのは生命力を阻害する系統か不死殺しや後封印系統も相性悪い感じがしますね。もしかしたらアイスのような対象を氷結・拘束する魔法とも相性悪いかもしれませんね。

    後不死に近くなったせいで不死者特有の悪癖がついてませんか?。避けられるものを不必要に攻撃受けるのはぶっちゃけ悪手なんですよ。危機管理・回避能力と言う点に関してはチャクラ習得前に比べたら弱くなってると酷評されても仕方ない。

    作者からの返信

    ウェイド実はその悪癖ついてないんですよ。前の襲撃の時にウェイド自身言ってたように

    じゃあ何で避けなかったのって言うと、避けられなかったんですよね。スピードも速かったは速かったんですが、『まるで決められたことのように』避けられず、そして『決まったことのように』心臓に当たったんです

    いやぁムラマサ君恐ろしいなぁ!()

  • 新たなチャクラ開眼イベント発生?

    作者からの返信

    かもしれない運転

  • 天敵にやられるとかちょっと鍛え方が甘いですね

    作者からの返信

    手厳しすぎて草

  • 敵対した相手の運命をその場で断ち切っているのか?
    どんな運命にあろうと強制的にムラマサに切られるという運命に収束させているのだろうか。

    作者からの返信

    実はこの世界、運命の概念がちょっと違いまして
    明日判明予定!

  • 天敵出るの早いと思ったけど、イオスナイトで散々活躍したので妥当かも?
    頑張って新チャクラ習得しないとキツそうですね。描写的にサンドラのチャクラでも避けられなさそうな強武器。

    作者からの返信

    高貴メタ英雄メタだから生まれが良かったり英雄属性持ってたりする奴は大体倒せるチート武器ムラマサくん

  • 対英雄装備。金の割に弱いと思ってたらこんな奥の手が。チャクラまで切れるんかい…

    作者からの返信

    基本的には金の下位だけど金以上の相手には妖刀でだいたい勝てるので金

    編集済
  • 天敵出るの早かったな

    作者からの返信

    早々に登場!

  • そのうち出るだろうとは思ってたけど概念系に干渉出来る敵出すの早すぎ…

    作者からの返信

    不死には不死殺しですわ~!