応援コメント

第155話 親睦会:再自己紹介」への応援コメント

  • う〜ん、面白いwww

    作者からの返信

    😁

  • ウェイド、勝ったなはフラグぞ

    作者からの返信

    一級フラグ建築士

  • ウエイター
    (空気も話も重いぃ…部屋に入れないぃ…ボスケテェ…)

    作者からの返信

    ボスケテ

  • この空気壁になって吸いたい
    ウェイドくんには無尽蔵のスタミナがあるから実際できそう
    目指せチンギスハン越え!

    作者からの返信

    つよひ


  • 編集済

    傀儡子の能力の概要ってざっくりした感じナルトのサソリの人傀儡とペイン六道を足して割った感じがしますね。
    作中に触れられてたけど単純な強さと言うより攻略が非常に面倒な敵ですね本当に本体叩かないと終わらないですし。

    作者からの返信

    金等級はこんなんばっかです!

  • フレインパーティってみんな色々あり過ぎじゃね?w

    作者からの返信

    フレインパーティの過去で一冊くらい書けそう

    編集済

  • 編集済

    傀儡子の傀儡の素材って、新鮮な死体かなと思ってたら、生きたままなのね。
    傀儡子の傀儡、トキシィの毒で溶けてなかったし、色々と弄くってそうだなぁ。

    作者からの返信

    7割無機物です!

  • 凄くわかりやすい自己紹介回でした!       ????

    作者からの返信

    何の疑問があるというんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠


    😏

  • ヤンデレパーティvsツンデレパーティ…ファイッ!!

    作者からの返信

    ファイッ!

  • 何だかんだで面倒見が良いフレイン君(*´艸`*)

    作者からの返信

    フレインパーティはツンデレパーティ

  • フレインパーティーが愉快過ぎる!けど最後重ぉ…

    作者からの返信

    愉快痛快フレインパーティ

  • ラスト可哀想すぎて笑う

    作者からの返信

    フレインところは大体みんなこんな感じのノリ(悲惨なのを茶化すところ含めて)