応援コメント

第153話 襲撃:事後調査」への応援コメント

  • 傀儡ですって言われるまでは魔術サイボーグかと思ってた。


    トキシィの弱点は乳首、まちがいない。

    作者からの返信

    !?

  • 強いんだろうけど本体じゃないから増長してる感否めん

    作者からの返信

    仕組み上不死に近いので、強いというより厄介

  • >ウチのパーティでもうこの程度で死ぬメンツいないし。 


    個人的な見解としては、「生身のアイスちゃんだと死んじゃう」という認識でしたが、
    「アイスちゃんはもう戦場に出ない」ということか、「氷の鎧魔法か何かで対処可能」ということか………

    作者からの返信

    アイスはもう戦場出ることはないですね
    居ない相手は倒せないというわけです

  • ヒュドラが可愛く見えちゃう

    作者からの返信

    キャワ…

  • ヒュドラさん分からせられちゃった。
    神のご加護とか言ってるから、普段は聖職者として潜伏してるのかな。
    本体が安全圏に居るから捕まえるの難しそう。

    作者からの返信

    厄介なやつめ!

  • 繋がりを辿ってダメージを同期させる技持ちの金等級絶対いるよね

    作者からの返信

    絶対いる

  • ハイになってるトキシィには敵味方関係無い模様www

    作者からの返信

    全てにドーン!

  • >「言うことを聞くまで引きちぎり続ける」

    さすが自分も手足どころか心臓まで粉砕された経験者。
    ”金の松明”に恥じないイカれっぷりでw

    作者からの返信

    全身塵になったことがあるだけはある

  • ふーん、つよいじゃん(滝汗)

    作者からの返信

    つよつよ!


  • 編集済

    もしも傀儡子と戦うのがムティーだったら遠隔タイプでも瞬殺出来たりするんだろうか

    追記
    白金級は伊達じゃない(笑)

    作者からの返信

    ムティーなら目に見えないものもお手の物なので、末端から大本探り当てて一撃ですね


  • 編集済

    とうとう浮遊剣って渾名がw
    浮遊剣ってサイコミュよりジムジャグラーに近いけど、いつか考えただけで自動追尾とかするようになるんだろうか?
    まあ相手からしたらそんな事関係なしの恐怖でしかないけどもw

    トキシィには毒海か。
    片方が巨人だし、これが腐海だったらナウシカだったなって思ったわw
    ヒュドラが言葉をなくすほどの光景を見せたウェイドが、やっぱ一番化け物げてるんだろうなw

    傀儡子の能力は 傀儡の素材が必要そうだし、アイスの能力より使い勝手悪そうだな。 金の剣っぽいなぁ。

    作者からの返信

    金等級は個性豊かですね!

  • ウェイドとトキシィのやり取りにほっこりした自分はもう手遅れのようだ…。

    作者からの返信

    立派なノロマ読者ですね!


  • 編集済

    今更なんだけど一体どんな改造を施したんだ…。召喚魔法と言うよりヘルシングのアーカードの類にしか見えんかったマジで人間やめているんだな。(例えるなら団体一名様・運動する領地)。

    後、街一つ滅ぼせそうな個人に向けるならオーバーキル物の攻撃をこの程度とか言ってのけるこいつらオカシイ…。

    作者からの返信

    やばばばば


  • 編集済

    フレンドリーファイアは重罪。フレインパーティと共闘時にやったら巻き込んで全滅させるので、ここで失敗しておいてよかった。
    これサンドラだったら高速でブレながら毒の海を突っ切るのか、なかなかに面白い挙動になりそう。
    この毒ブレスって霧状?
    分霊でこれならモルルはいずれどこまでやばくなるんだ。

    作者からの返信

    あぶなひ……!
    ブレスは霧と液体の中間みたいな良く分かんないやつです