応援コメント

第152話 襲撃:銀等級の用心棒」への応援コメント

  • 銀等級にもなれば、呼吸程度は数時間止めていても戦える。もちろん、対策方法は人それぞれだろうが。


    さらっとすごいな

    作者からの返信

    大魔法撃ち始めるのが銀等級あたりから

  • 融合合体やんけぇ!wktk

    作者からの返信

    がたーい!

  • え? 傀儡子に渡した商家の令嬢?
    その娘の名前「ド」で始まって「プ」で終わったりしませんよね?

    作者からの返信

    新説立ち上がっててひぇ

  • 竜とは言ってたがヒュドラか!そういえば毒つながりなんやね

    作者からの返信

    😏

  • ナイトファーザーの被害者達が気の毒

    作者からの返信

    サヨナラー!

  • あぁ、確かに人間辞めてますね(遠い目

    作者からの返信

    人間性を捧げよ

  • 敵目線の主人公チームがクソゲーすぎる、、、勝てるわけがない、、、

    作者からの返信

    絶望😊

  • 魔法印ヒュドラ由来だったから毒魔法使いになったのかな?
    傀儡がどの程度自由に動けるのかわからないけど、懐いてたんじゃなくて仇狙ってたのかな。

    作者からの返信

    😏

  • うーん、ヒュドラかぁ〜!!!!!
    じゃあ9つまでは分裂しても問題無いって事!?
    最初はストレスで分裂したけど今は強くなる為にわざとやりそう
    9つの人格全てで恋人になったらハーレムが一気に膨らむ

    作者からの返信

    ひえ

  • キエエエ!!!このドラゴンシャベッタァアア!!

    作者からの返信

    キェァァアアア!


  • 編集済

    「詰める」だと瓶詰めや袋詰めのように「詰め込む」になるので、鍛錬や経験であれば「積み上げる」の方が正しいです。
    積める、に修正することを提案します。


    てか、ヒュドラとか毒魔法とのシナジー故にか…巨人と合体したクレイは「大地巨兵(ガイヤギガンテス)」とか「百腕巨人(ヘカトンケイル)」辺りかな?

    作者からの返信

    修正!二連続で誤字ってるとは思わなんだですね
    クレイははてさてどうなるか……!こうご期待!

  • 視点が用心棒側からだからこれはホラーだわw

    作者からの返信

    あわわわわわわ


  • 編集済

    傀儡の元の人物が強ければもっと強い傀儡とかいるのかな
    NARUT○のサソリみたいに
    寧ろ金等級何だから自身が傀儡になってるぐらい普通ですよね(^^)

    作者からの返信

    金等級は危険がいっぱい!

  • なんだかトキシィに憑依してるドラゴンが一種類だけなのかも怪しくなって…でも名前と同じ属性だからそれは…どっちにせよ展開楽しみです!更新感謝です

    作者からの返信

    ヒュドラの首は九つ!

  • トキシィは予想通りだったw
    ウェイドが銀蹴散らしてたから大したコトないって思ってたけど銀でも十分化け物なんだよな
    銅の強さの指標ってどこかに書いてありましたっけ?

    作者からの返信

    銅は一人前、とは書きましたね!
    具体的にどのレベルかっていうと、プロレベルになると銅扱いです。空手の黒帯は銅ですね!

  • 外道が神に祈ったり逃げに徹したり走馬灯の中で反省してどうすんねんって感じでした、
    トキシィ(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ!

    作者からの返信

    天誅完了!

  • タイトル見たときからわかってましたが、一応突っ込んでおこう
    襲撃されるのそっちかーい!

    作者からの返信

    金等級が今更ザコに襲撃されるわけねぇよなぁ!?

  • トキシィ…ドラゴンはドラゴンでもヒュドラかぁ…毒使いにはピッタリだね(*´艸`*)

    作者からの返信

    ドラゴンブレス!(毒)


  • 編集済

    魔法じゃなくて直で神降ろししてんの!?ヤバ
    ってことはクレイの土魔法はティタン神族由来か

    追記
    ワイバーンのときにポセイドンって言ってましたね。

    作者からの返信

    これが召喚魔法……!まぁピリア式ではありますが。
    クレイくんの召喚魔法はまた次の章でお披露目します!