応援コメント

第146話 領主邸にて:序」への応援コメント

  • 何だかんだでまたいい仲間を手に入れた空気感のあるフレインくん。
    こいついい味のするキャラだわ。

    作者からの返信

    噛めば噛むほど味が出る

  • メイド長名前と発言から察するに、影分身•影渡り•幻惑辺りの能力か?
    明らかに実力差ある相手に正面から喧嘩売れるのって、ある意味大物。

    作者からの返信

    まだ尖ってた頃のシルヴィアちゃん

  • く、感想が被ったが…言い切ろう

    バカばっか
    (南央美の声で読んで下さい)

    作者からの返信

    ナデシコ勢結構いるの面白いですわね

  • 馬鹿ばっか…
    懐かしいフレーズだが覚えてる人はどれ程いるか

    作者からの返信

    うーん、いっぱい!(脳死)

  • レベリオン…つまり反抗期集団…?

    作者からの返信

    大正解!

  • 変態の集まりかバカの集まりかの違いって事しか分からんかったw

    作者からの返信

    明日は本題!

  • フレインって人間の範疇では超大物だったのか?
    もう一回くらい、パーティー全滅から生き延びたら金になれるんじゃないかな。

    作者からの返信

    ウェイドと行動を共にせず銀の上位なので全然有望株です


  • 編集済

    まぁ貴族の前云々は置いといて、金等級とかいうイカレに無闇に噛みつく時点でバカだからしょうがないね。
    ウェイド達がまともな方だから助かっただけ。

    作者からの返信

    冒険者は荒くれもの!

  • つまり、このパーティはバカ100%で成り立ってると(*´艸`*)

    作者からの返信

    アホだらけ!