応援コメント

第145話 領主邸へ:準備」への応援コメント

  • 巨体モンスターが闘ってるエリアで巨大剣振り回したり大ジャンプするゲーム大好きです。
    調合とか強化たのしいよね。(ワイヤーは知らんけど)


    単に運べないから日を分けてるんだったりしてな……。

    作者からの返信

    楽しい☺

  • もう討伐するだけなら皆一人でも簡単にできますよね。
    逆に強くなりすぎて、生け捕りの難易度上がってそう。
    ウェイド君は話の分かる脳筋ですけど、交渉事はやっぱクレイ君居ないと不安です。
    トキシィちゃん一緒に行ってくれるけど、この子も脳筋にジョブチェンジしたしなー。

    作者からの返信

    対面交渉はクレイがやっぱ強い

  • アイスちゃんにネクタルとアンブロシア、ソーマ、アムリタ、金丹、変若水etc摂らせた後にステュクス川に全身しっかり漬け込んでスーパーアイスちゃんに出来るかな?

    作者からの返信

    アイスちゃん不死化勢のみなさん
    アイスちゃんはアレクに唯一「ウェイドに並んで頂に至りかねない」と言われた女です
    アイスちゃんを信じろ


  • 編集済

    捕獲が楽なモンスターを狩るゲームじゃあるまいし、倒すより捕獲のほうが難しそうなのはわかるんだが、ぶっちゃけ捕獲しに行ったメンバーだと殺さないように手加減するのに苦労をしてそうだよなw

    作者からの返信

    サンドラとか攻撃力偏重になってるのでどうやってるんだろうみたいなのありますよね
    もしかしたら納品しているモンスの何倍ものモンスを裏で「やべっ」しているかも……

  • 領主「正面突破と一番危ないところを頼む」

    ウェイド「面白そうだな!なんなら全部任せろ!」

    これ

    作者からの返信

    だいたいそう

  • たがいのようしきは大事ですね。

    コミュニケーションの取り方というか。

    作者からの返信

    貴族式はややこしい……

  • 媚薬と精力剤作ってもらいなさいw

    作者からの返信

    !?

  • 寧ろ突っぱねないで、危ないところ全部持っていきそうw

    作者からの返信

    危ないところは何のためらいもなく持っていきますねウェイドは