応援コメント

第142話 お風呂掃除」への応援コメント

  • ちょっと!この展開は許さんぞ

    作者からの返信

    !?

  • ふむ…🤔
    さてはこの雑魚可愛いな?🫵🫵👶

    作者からの返信

    キャワワ!

  • んもー、良いところだったのにಠ_ಠ

    作者からの返信

    ムムム

  • あるある!
    とはいえもっとムードとかね……?
    後で初めては風呂掃除してる途中に〜みたいな話がずっと着いて回る事になるからね?

    作者からの返信

    (多分もっとひどい)

  • トキシィ「ちっ」…|д゚)ジー

    作者からの返信

    フラグへし折られ女

  • >マジでただの仲良しなんだよなあの二人……。暗器向かわせて来なければ、こんなこじれた関係性にもならなかったろうに。

    試練 来たるのルーンじゃなければこんなこじれた関係にならなかったろうに。

    作者からの返信

    これ割りとみなさん勘違いされてるんですが
    試練のルーンは「自発的に発動する」のと「勝手に起こったのを察知する」効果があるんですよ

    で、後者はルーンがなくても起こってた奴なので、これ別にウェイド悪くないです。自発の方でこんなこといってたらアホだとは思いますが

  • 最中に白けるよりはマシと割り切ろう…

    作者からの返信

    切実!


  • 編集済

    Fxxk off da bell!!!!

    誰だ、このクソ冷めるタイミングの呼び鈴はぁぁぁああああ!!!(狂乱)


    追記:1文字で済ますのホント草

    作者からの返信

  • トキシィさっさと本性出せばまだもう少し早くイケたかも…。

    作者からの返信

    好きな相手に本性出せない乙女がいいんですよ

  • おや?試練のルーンが復活したのかな?www

    作者からの返信

    お前は死んだはずじゃ!
    試練のルーン「ふっふっふ…」

  • いいところだったのにぃぃぃw

    作者からの返信

    邪魔者死すべし!

  • ワンチャン父親かアレクあたりかな?毒殺されそう。

    作者からの返信

    どっちかなー?
    どっちだろー?

  • ブチ、コロス!!

    作者からの返信

    殺意むんむん!


  • 編集済

    邪魔もんは首置いてけぇ!
    そういえば領主の暗器は出てくるのかな?

    作者からの返信

    そろそろ出て来ます!

    編集済