応援コメント

第139話 勧誘」への応援コメント

  • 今更ナイトファーザーって言われてもって思いそうじゃない?

    作者からの返信

    いやあいつら強いぞ

  • ナイトファーザー:寒気がする…風邪かな?

    作者からの返信

    虫の知らせ定期

  • この優しさに気付いてくれるかな?

    作者からの返信

    😌

  • 同期という薄っすーい縁で、金級をけつ持ちにしたいだけの阿保を蹴散らしたフレインくんの漢気が止まることを知らない(*´Д` *)

    作者からの返信

    この子ら危うくウェイドに巻き込まれるところだったんですよね…
    危うし!

  • ノロマ魔法ってバカにしてた相手に媚び売って寄生虫になろうとする根性は大したもんですが。
    フレインって最初はただのチンピラだと思ってましたけど、結構いい奴なんですね。

    作者からの返信

    全員が全員バカにしてたかって言うと微妙というか…「ノロマ魔法なのにあいつ何であんなつえーの?」ポジだったというか…

    フレインは最初はともかく今は作中でも有数のまとも枠

  • 立場が入れ替わった……!
    えもですよこれは

    作者からの返信

    えもももももも

  • 逃げて~ナイトフェザー超逃げて~…|д゚)ジー

    作者からの返信

    コーナーで差をつけろ!

  • オレオレ!親戚のおじちゃんだよウェミドくん!

    作者からの返信

    オレオレ詐欺民もよう湧いとる

  • ifルートで発狂しなかったやつはきっと女子(壊れ)

    作者からの返信

  • 少し早く突き過ぎたようで←ここだけ見たらサンドラちゃんをとか考えちゃったw多分「着き過ぎた」かな?

    同期ってのもあるし金まで行った人に顧問って気持ちはわかるけどそもそもウェイドパーティ基準の話になっちゃうから感覚ズレ過ぎて逆に上手くいかなそう。

    作者からの返信

    修正! 危うく下ネタになるところだった…(今更)
    ちなみにifルートですが、ウェイドが顧問になったらまず間違いなく数人発狂しました

  • こんくらい図々しく出来ないと出世出来ない代わりに一歩間違えば死ぬ危険があるわけだから、同期達は逆に潔くて少しだけ好感持てるわ。
    それはそれとして(同期達にとっては)死地に巻き込もうとするのは鬼畜生かな?

    作者からの返信

    まぁウェイドに関わったら半分が死んで半分が銀になったんじゃないですかね()

  • 最後の一幕に噛ませてやるよ、じゃなくて、自分たちでは出来ないから、助けて下さいお願いします、だったら笑える

    作者からの返信

  • フレインをドン引きさせる時か!?

    作者からの返信

    あわわわわ


  • 編集済

    多分現場に社長がいるようなもの って言うか、竜より危険な人外の化け物が紛れ込んでる のほうがあってそうだけどなw
    実際に鉄クラスの同期が犠牲になりかけたし 、触るな危険 だなw

    作者からの返信

    ウェイド「強くなりたいらしいしちょっと手伝ってもらおっかな!」

  • フレインってツンデレだよね(*´艸`*)

    作者からの返信

    そうです!!!!!!

  • なるほどこれはトキシィ回っすね。

    作者からの返信

    察知能力SSランク