応援コメント

第137話 成果報告:3」への応援コメント

  • 凡人「訓練きつぅ…やめよ……」
    粒共「訓練きつぅ…あ、でもこうしたら行けんじゃね」

    作者からの返信

    粒ぞろいじゃったか……

  • ムティーが凡人側なのなんか…いいよね

    作者からの返信

    以外にも努力の人

  • ムティー「教えてないのに勝手に覚えた。コワ。」

    作者からの返信

    まぁ大体そんな感じ

  • どひゃー!

    でもヨーガの効能考えると普通の適正と才能で30年はむしろ短いんじゃ……と思ったけど普通は働かなきゃ食べていけないよなぁ

    作者からの返信

    一日潰して修行して30年なのでどこかで無理が来る

  • そんな年月のかかる訓練をしてたのか。じゃあこの二人はどのくらいの成長を予想されてたんだろう…
    チャクラの起動?

    作者からの返信

    チャクラの起動……ぽさが出たら、ムティーは「十分だ!」とか適当なことを言ってダンジョンに潜る予定でした

  • なんかヨーガを完成させるとヨーガムップっていう甘露に似た甘くて若返りの力を持った蜜が体内に生成されるらしいですね。
    カブト虫に纏わりつかれそう。

    作者からの返信

    一体何情報なんだ…

  • モルル「パパ達が仲間(人外)になった」…|д゚)ジー

    作者からの返信

    みんな人外!

  • 追いついてしまった…
    超面白いでふ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 難題が本物の無理難題だった件。
    そりゃイオスナイトもタヒんでしまう訳ですね…やばばばばば

    作者からの返信

    やばばばば!☺️

  • 一人でノーリスクで一軍召喚します ヤベエ

    人間辞めるつもりで頑張ったらホントに辞めました パネエ

    不死身+常人の二千倍以上のスピードで成長します ワケワカンネエ(゜〇゜;)?????

    作者からの返信

    !?

  • 波紋の呼吸で不老長寿の女性も居たしなぁ

    作者からの返信

    ???「先生、タバコ、逆さだぜ…」


  • 編集済

    まあ、当たり前だけど寿命は無くなるよな。

    別次元に非物質の肉体を作って、物理次元に反映させる能力だもんな。

    時間と空間に囚われないからあらゆることを知れるし、時空を超えて別の場所にも移動できると。

    作者からの返信

    えげつないほど強い分、失敗したら人生捨てる必要があるのがヨーギーですね!

  • 一番好きな回かも
    なんか高倉健さん思い出した

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    畏れ多いですね☀️

  • 力の披露会が楽しみ!!

    作者からの返信

    いぇい!

  • 習得に時間がかかる事にも、不老になることにも驚きはないけど3日は流石に可笑しいってこの主人公

    作者からの返信

    何で3日で習得できるんだ…?

  • キモいって言ってたのそうゆう事か。
    同じチャクラ使いが聞いたら吐く人居そうw

    作者からの返信

    絶対吐く人いる

  • しれっとヨーガ極めたら不老も叶うことが発覚。
    まぁ肉体を操作できるのだからさもありなん。

    早くウェイドにはヨーガを極めて貰いたいところだ。
    後魔法を封じられたら重力一切使えなくなって残念な感じになりそうだから、いっそヨーガと融合させて魔力も使わずに万物の重力を肉体の再構築レベルで変動させられるように進化すれば良さそうですね。

    作者からの返信

    ヨーガで魔法封じ封じを覚えたので、魔法そのものを使うのは問題なくなりましたね。ついでに本人無自覚ですが、すでにウェイドは不老不死(望めば)という

    魔力は多分頭のチャクラ作れば無限になります()


  • 編集済

    ウェイド達は「成長」じゃないな…「種族の進化」が正しい気がする(*´艸`*)
     

    個人的にこの話が一番気に入りました(*´艸`*)


    てゆうか…ムティーの才能がゴミクズ級なのが衝撃((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ムティーは実は努力の人

  • 凄いっ!?

    異常だとは思ってたけどここまでとは…笑

    作者からの返信

    やばばばば

  • まずムティーの年齢に驚いたのもあるけど、ヨーギーの難易度も評価もヤバすぎる

    これからもぶっちぎって強くなってくれ!笑

    毎日の更新お疲れ様です✨
    応援してます🔥

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これからも頑張ります