応援コメント

第136話 成果報告:2」への応援コメント

  • 良かったなぁモルル、ドラゴン仲間が出来たよぉ

    作者からの返信

    ワァイ

  • 子供、作れるんかな

    作者からの返信

    やれば分かるさ😁

  • おーみんなすごい😍

    作者からの返信

    つよつよ!

  • ウェ「俺の仲間、人外だけか…」
    皆「「「「おまいう」」」」

    作者からの返信

    筆頭がなんか言ってる

  • 神降ろしして同化。失敗したら討伐対象。みたいな修行したのかね。
    金級になると化け物にしか見えないけどギリギリ人間か、人に見えるけど化け物って感じなのね。
    トキシィちゃん薬漬けで余命危なそうだったけど、結果オーライ?

    作者からの返信

    続編にて明らかになります!
    お楽しみに!


  • 編集済

    ゴーレムに毒竜…(´・ω・`)?

    作者からの返信

    ままま

  • ↓股から火を吹くのかな?

    作者からの返信

    おーまい

  • ドラゴンな股間…|д゚)ジー

    作者からの返信

    !?

  • 人間辞めてる仲間に追いつくために人間辞めるのは道理だよね!!

    作者からの返信

    そうそう!

  • 大事なのはトキシィがウェイドの子供を孕んで産むことができるかどうかであって他は些事。

    作者からの返信

    トキシィ原理主義者居るじゃんガンバってください
    次はトキシィちゃんがメインヒロインになります

  • ウェイドテンション上がって可愛い

    作者からの返信

    ウェイドの可愛さがバレてしまう…

  • 義手にしてロケットパンチ!とか隠し銃とかかと思ったのに生やしたのか

    作者からの返信

    ウェイドやサンドラに釣り合う強化が入りましたからね
    義手武器は豆鉄砲になっちゃうので避けました

  • チャクラの方がエグいけどね。

    作者からの返信

    見てみてのお楽しみ!


  • 編集済

    人間辞めてもまだ生物っぽいし、再生力がヤバイくらい上がってたとしてもアナハタ・チャクラ以上になるかわからないから、どの部位を潰しても復活してくるウェイドのほうが化け物感が高いのは気のせいだろうか?w

    トキシィの、薬漬けで体ボロボロ案件はもう大丈夫っぽいな。

    作者からの返信

    人間と化け物の領域が曖昧に…

  • 今回の情報

    「クレイとトキシィが人間辞めた」

    以上。


    …は?それ以外何もわかんね(混乱)

    作者からの返信

    次の章がトキシィ回だからもうちょっとだけ待ってね!

  • 具体的にどう違うのか分からなすぎて反応しづらい

    作者からの返信

    すぐに分かりますよぐへへへ

  • 人辞めたってマジでこんなそんな感じなのな。てかどんな処置したんだよ…。

    作者からの返信

    次の章を乞うご期待!

  • ギンヌンガガプから血を汲み上げて飲んだりしたんかな?
    人が龍になるのはさして珍しくないけど。

    作者からの返信

    ピリアは召喚魔法使いなので、多分召喚しましたね(?)