応援コメント

第134話 帰宅」への応援コメント

  • この受付、何ラトテップなんやろなぁ・・・

    作者からの返信

    😉

  • ふーん、嫁か妹枠のフラグかなこれは

    そういうの大好物なのでもっとやってください‪( ◜௰◝ )‬

    作者からの返信

    🌛

  • 主神の指示じゃなくてナイちゃんとかが勝手してそう……。

    と思ったのに作者さんの反応が……。



    だが、ウェイドさんなら殴り合いラブが出来るから安心だ。

    作者からの返信

    何とかなーれ!


  • 編集済

    過去作見てないけど、這い寄るナイ神父感プンプンですなぁ。
    最新話まで追付いたらチェックしてみよっと。

    作者からの返信

    若かりし頃に(ほぼ)完結させた大作でございます😉

  • うーむ、手を取り合うことは出来んか…まずはその幻想をぶち壊す!

    作者からの返信

    無理だと思う😵

  • ファンタジーでナイと名乗った時にまさかな?(明らかに世界観違うし)と思っていたけど。
    神々が色々と出て来たし、この得体の知れない感じ、ニャル様か?

    作者からの返信

    過去作のファンサービスなので、詳細が知りたければ、小説家になろうの「武士は食わねど高楊枝」をチェック!

  • ダンジョンボスって冥府の出入口警備員なんですか。
    魔神と仲良くすると使えなくなるのって、変身魔法だけじゃなくて全系統なのかな?
    結晶瞳貰っちゃったけどこれ判定大丈夫?
    イオスナイトさん安心した所悪いんですが、ムティーさん野放しなんです…

    作者からの返信

    こう……フレキシブルな感じで

  • そろそろ「師事」の誤用が読んでてつらい。せっかく面白いのに。

    作者からの返信

    どういうノリのご感想か分からないんですが、「~に師事する」だから「~を」ではない、ってことですかね?

    ひとまずこちら修正しました
    それでも気になる場合は他の方同様に誤字報告願います

    編集済
  • ウェイド左手切り落とされたらどうなるん?

    作者からの返信

    ウェイドの身体イメージが優先されるので、結晶瞳ごと復活します

  • それいうならバグの裏次元やろ。

    作者からの返信

    !?

  • 重力で動き止めてビームでサクッと断罪する簡単な作業。。。。!?

    作者からの返信

    !?

  • とりあえず他のヨーガもさくっとマスターしちゃおうZE☆

    作者からの返信

    ZE☆

  • いつか創造主のツラに一発カマしにいこう(何

    作者からの返信

    やるしかねぇ…

  • 重力魔法が置き去りになってたけど戻って来て安心した(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ヨーガは必要ではありましたが、しょせん不死身でしかないですからね(?)

  • ナイさんは何処にでも居るような、いあいあでふんぐるいふたぐんな方ですな?

    作者からの返信

    そうです這い寄るかわいこちゃんです

    余談ですが、この子がメインヒロインの一角を務める「武士は食わねど高楊枝」という小説がなろうの方に転がってます。ご興味がございましたら(ススス…

  • ふと思ったんだけど
    何発でもロケットパンチできるな

    作者からの返信

    想像して吹きました
    いたいいたい……

  • ウェイドはジェダイになったんかな?

    作者からの返信

    !?

  • 変なオプション付いて来た

    作者からの返信

    便利!

  • ビームサーベルゲット!

    作者からの返信

    ゲッツ!

  • ゲームに裏面があった、と言うのを発見したという感じなんだろうなぁw

    作者からの返信

    見つけちまったな…

  • キモい奴らしかいねぇ…。

    作者からの返信

    ヤバババババ

  • 魔方陣→魔法陣

    まぁダンジョン潜って宝箱開けるのと魔界で敵倒して戦利品貰うのと人間同士戦争して奪い合うのは原理的には一緒だからねぇ
    結局感情と価値観の差

    作者からの返信

    修正!
    そうなんですよね。結局は襲撃略奪の話でしかない
    ただしそれを仕組んでる奴がいる、というのがこっそりとしたキモだったり

  • 結晶剣ってファンネルやソードビットみたいな使い方が出来そうだけど、アイスみたいな才能がないときつそうだなw
    今だとシューティングゲームの子機みたいな運用かな?

    作者からの返信

    アイスに比べれば楽……かなぁ?
    重力管理なので割と一括で出来る代わりに、スパイダーマンみたいな挙動を脳内演算する必要がある、と言う感じですかね

  • そのうちサ○コ✕カ○コみたいな混ぜるな危険なヤツが来そう…それウェイドじゃね?(*´艸`*)

    作者からの返信

    あびゃび

  • あれ、冥府って300層から先って言ってませんでしたっけ。あと地獄と魔界飛ばしてませんか?

    作者からの返信

    正確には冥府の地表が300階ですね。上空が101階です。

    で、地獄=魔界=冥府ですね。ギリシャ神話圏の地下世界が冥府です。他の地域から大迷宮を下りたり、冥府から別の国の下あたりに移動すると地獄に着いたり魔界に着いたりします。

  • 物好きの金の松明が定住してるとかでもなく転移持ち職員の駐留かぁ…バケモンにはバケモン付けとけ感が漂うな

    作者からの返信

    バケモンだらけ!