応援コメント

第133話 壁を砕く」への応援コメント

  • 敵ながら良いキャラだったし、色々と台詞の中に重要なものがあってストーリーのとキャラの底上げのいい起点になったと思う

    作者からの返信

    結晶の主くん…

  • こういうの不死ならではの戦い方ですね。
    決着付いたようですけど、お時間大丈夫?

    作者からの返信

    帰還はすえおき

  • サンドラが身勝手の極意を極めていてヤバイwww

    作者からの返信

    極み!

  • そういえばルーンが崩れたのって結局何だったんだろう?アレクに聞くのかな?

    作者からの返信

    試練のルーンって周囲の魔力吸い取って光に変える、みたいな仕組みを神に組まれてたので、周囲の魔力が多すぎると(周囲に存在する敵が強すぎると)仕組みが壊れちゃうんですよね、という後付け設定

    ただこの仕組みって「え? 試練がお前に来る、が実現すればいいん? じゃあ魔力注いだら周囲の魔力引き寄せて(試練の引き寄せ)、周囲の魔力が一定以上だったら光らせとくか」って神側がその場のノリで決めて高速実装したものなので、仕組み聞いても誰も知らないんですよね……ルーンって企画書みたいなものなので

  • 確かウェイド達に「お前ら銅で満足してんのかよwだっせぇwお似合いだよばぁーかww」って言ってた同期がいたけどどうしたんだろ

    作者からの返信

    ドヤる準備は済んだな!行くぞ!

  • 最近、試練のルーンが息をしていない気がするなぁ。
    と言うか、今の強さでピッカリ光ったら国が滅びるレベルかな。

    作者からの返信

    試練のルーンくんは崩れちゃいましたね…

  • 処刑BGM聴きながら見た

    …濡れた()

    作者からの返信

    悩みなきウェイドの真骨頂です😉


  • 編集済

    入り口でムティーが戦いを眺めていて、かつ倒しきる前に追い付かれたからカオスナイトからムティーへの連戦になるに一票

    ※打ち間違えましたw イオスナイトですね;失礼しました。

    作者からの返信

    カオスナイト戦は草

    追記
    カオスにしていきましょう!

    編集済
  • 絵面想像したらヤバいってこれw

    作者からの返信

    壮絶!

  • でんでんでろでろ
    映像化するとやばいな

    作者からの返信

    ヒュウウウウ!

  • ここまで戦うと反動が凄そう、昔の特撮でレインボーマンっていう超越者の入口みたいなヒーローが、超能力を使う代償に、定期的に強制睡眠「ヨガの眠り」状態になって石化するのを思い出しました。ウェイドは超越者をも超え掛けていそうなんで大丈夫そうだけれど
    いつも楽しく読んでいます、ありがとうございます

    作者からの返信

    ついに……ウェイドも金等級に至っちまったな……!
    ということでここからは「強い奴には相応の試練を」のスタンスで行きます! 楽しんでいってください!

  • すきー!!!!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!